「鳥は本物ではない」アメリカでぶっ飛んだ陰謀論が人気沸騰中wwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

56コメント 2021-06-25 12:12 ユルクヤル

米中西部ミズーリ州で23日、鳥は本物でないと訴える活動家集団「Birds Aren’t Real」がデモ集会を実施。彼らの主張は近年アメリカで人気を博しているようだ。

ツイッターのコメント(56)

>23日、鳥は本物でないと訴える活動家集団「Birds Aren’t Real」がデモ集会を実施。

>彼らが信じるのは、国内のあらゆる鳥はすでに米政府の手で殲滅されており、国民を監視するため鳥型の偵察ドローンに置き換えられたという陰謀論だ。
う〜ん、ロマンがある!?
鳥どころかお前の隣に居るヤツは政府が監視する為に送り込んだドローンだから地球から出てった方が良いぜ( 'ω')
これ間違いなく統合失調症患者の集まりじゃん。
米国内にいる鳥はすべて政府のロボット…だそうで。すばらしい想像力と言うべきなのだろうか。参加者の何%が本気なのかはともかく。木を隠すなら森全部植え替えようと。
内科部長も実は本物じゃないんですよ。
陰謀論を唱えてる本人たちが実は本物ではなかった、というオチに一票
数十人の参加者が集まり「鳥は本物じゃない」「ブルジョワジーのための監視システム」「民衆は目を覚ませ」など大声で訴えた。このムーブメントは大変面白がられており、海外掲示板redditでは実に36万人を超える登録者を獲得している / 悔しい❗️嫉妬する‼️
ギャグで言ってると思いたい

「鳥は本物ではない」アメリカでぶっ飛んだ陰謀論が人気沸騰中wwwww
 

 
PR