TOP > 2chまとめ > 外国人教授「日本は老人たちが感染症対策しており頭が固い。FAXやハンコなど時代遅れの技術に縛られ国民は不利益しかない」 : ユルクヤル、外国人から見た世界

外国人教授「日本は老人たちが感染症対策しており頭が固い。FAXやハンコなど時代遅れの技術に縛られ国民は不利益しかない」 : ユルクヤル、外国人から見た世界

10コメント 2020-05-10 18:32  ユルクヤル

香港紙SCMPは、日本の新型コロナウイルスへの対応の変化に注目しています。

ツイッターのコメント(10)

賛否でてるってかなんか否が多いけど・・
FAXはまじで辞めてくれ!!マジやめろ!!ある程度滅びろ!!!!

外国人教授「日本は老人たちが感染症対策しており頭が固い。FAXやハンコなど時代遅れの技術に縛られ国民は不利益しかない」:
これを機に大変革が起こってほしい
本当にな〜
今んとこでいろいろ改善提案しても「今のままで不便しない」「そんなのやったことない」だからな…
外国人教授「日本は老人たちが感染症対策しており頭が固い。FAXやハンコなど時代遅れの技術に縛られ国民は不利益しかない」:  何も言えねえ…。
キャッシュレス化進んでないとことか大いにその通りだ。中国は途上国だが、街のシステムのネットワーク化はすごい
日本の若者が言いたい事をこの外国人教授が代弁してくれてます。ほんと、年功序列の弊害です。お年寄りは早く御退任して家で盆栽でも切っててください。😅よろしくお願い申し上げます。😓
誰かと思ったら、海外メディアで日本の悪口言うのが仕事のジェフリー・キングストンか。厚労省の感染症専門家会議の方針のお陰で、日本は死者数を桁違いに抑えているのに、よく批判できるよな。頭が固いのは、年がら年中、日本の悪口しかコメントしない自分だろうに。
バブル以後経済が停滞してるからビジネススタイルもバブル期までのまんまなわけ
「日本よ、それは伝統などと言うものではない。時代遅れと言うんだ」

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR