世界最高の預言者が残した「2020年の予言」がガチでヤバイと話題に : ユルクヤル、外国人から見た世界

13コメント 2019-12-26 20:02 ユルクヤル

ブルガリアでは生前は国家機密にも指定されていた、盲目の預言者ババ・ヴァンガ氏。彼女の残した2020年予言が不吉だとして話題になっています。

ツイッターのコメント(13)

>彼女の予言は西暦5079年まで残されている

その予言年表見てみたいw
アメリカ同時多発テロの発生を当てた預言者さん( ;∀;)
予言なんて当たらない。未来なんてわからない。


世界最高の預言者が残した「2020年の予言」がヤバイと話題に トランプが脳腫瘍に、プーチン暗殺、イスラム国が欧州席巻
:地球🌏が放った刺客が大暴れするか2020年⁉️
それっぽいことを言っておけば当たったように感じるやつ。予言ってそういうものよね。
アジアに関しては当たるかも。先日のフィリピンや日本の台風被害見ても、海や雨等の水被害は高い可能性が。
トランプはともかく、プーチンは暗殺されないだろ(笑)。 


: ユルクヤル、外国人から見た世界
記事内「彼女が残した予言の中には、恐ろしいほどに的中しているものもあれば、全く外れてしまっているものもあるようです」
それは予言じゃないのでは???
中国や朝鮮半島についての予言が無い辺りで察しがつく。
彼女は未来を見ていない。異世界を見ているかも。だからこの世界で起こるかどうかは分からない。
以上
 
PR
PR