TOP > 2chまとめ > 教授「人間は共食いすべき、肉や昆虫を食べるよりも地球に優しくサステナブルだ」 : ユルクヤル、外国人から見た世界

教授「人間は共食いすべき、肉や昆虫を食べるよりも地球に優しくサステナブルだ」 : ユルクヤル、外国人から見た世界

29コメント 登録日時:2019-09-19 20:22 | ユルクヤルキャッシュ

「地球温暖化を防ぐため、人は亡くなった人間を食べれば良い」スウェーデンの大学教授が地球を救うためカニバリズム(人肉嗜食)を提唱しています。...

Twitterのコメント(29)

ソイレントグリーンはかなり言われているだろうなw
グレタ嬢ちゃんいい、この教授といい、スウェーデンのヒトちょっとおかしいのでは…
食人行為って、クールー病みたいなプリオン系の病気を引き起こすんじゃなかったっけか。
環境保護は大事だけど、こうなると狂気の沙汰だよね。だから「母なる地球」等と言う環境保護活動家は嫌いだよ。
狂牛病を知らない教授なんて居るのか?
ジョナサン・スウィフトにかぶれたか?
ひとを喰わんでも環境問題に責任を感じてる自身がとっとと消滅すればいいだけの話
私が言うのはいいけど学者が言っちゃだめなのだ。なんでって?学者が言うとマジになるからなのだ。
えぇ・・・
えぇ・・・
ソイレントグリーンやめろ
本気で言ってるんですかね?
ヤバい。
ひ、ひえー
いいえ、私は遠慮しておきます
そういえば昔読んだオカルトっぽい本に人肉は味の素に似た味がするって書いてたのを思い出した。
食人習慣のある民族に色んな食べ物を持っていって、一番近いのはどれか聞いたら味の素だったとかいう話。
味の素に慣れてる人は案外適応できるのかも。
サイコだ・・・・
21世紀のスウィフトでも目指してるんだろうか(『ガリバー旅行記』の風刺作家・著書に『穏健なる提案』がある)
人間の死因なんて病死か衰弱死が殆どじゃん…
そんなの豚牛でも不味いだろ…
「人間は共食いすべき、肉や昆虫を食べるよりも地球に優しくサステナブルだ」とスウェーデンの教授が話したらしい。まあ理屈でいえばそうなんだろうけどさあ。
「死んだ人間は食って処理しようぜ!」
という斬新な提案。
仮にやるとして、人間がどこで死ぬのかは予測不能ですし、保存方法含めまともに流通に乗せるの不可能だと思うんですけど、その辺この教授どういう答え持ってるんでしょうなあ。
死んだ人の臓器提供がオッケーなんだから「死んだら食べてください」って意志表示しておく時代がきてもおかしくはないかもな…
さすがバカなスウェーデン、是非最初に脳みそを食って試してみてくださいな^^
プリオンまみれになってやばくなったら焼き払うから
レクター博士が爆誕するやん
まず8%という数字の大きさにしみじみしたのち
ヒトタンパクという単語を思い出し
ティディアの粉よりいいんじゃね?という感想を抱く新井素子ファン
全世界「The Forest」化論
この記事を見て一理あるなと思った
牛や豚を家畜にして食べるより、人間は死んだ人間の肉を食べた方がいいという提言

「人間は共食いすべき、肉や昆虫を食べるよりも地球に優しくサステナブルだ」
進撃の巨人のプロローグだね

❝ : ユルクヤル、外国人から見た世界❞
サスティナブル社会の構築として人を食べるのを推奨した教授がいる。

ただ人肉は抗生物質や糖尿病、血圧を調整する薬など使われているので、これからは針灸治療をお勧めしたい。

そんな話をブログに書こうと思ったけど、燃えそうなのでツイートする程度で抑えておく💦
でもどこかで体内には取り込んでいると思うけどね。
食うのはこういうアホだけにしとこうぜ。
以上

記事本文: 教授「人間は共食いすべき、肉や昆虫を食べるよりも地球に優しくサステナブルだ」 : ユルクヤル、外国人から見た世界

関連記事