ホワイトハウスの料理人がマジで強そう! お菓子作りが得意な元米軍の一等軍曹らしいwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

26コメント 2019-06-14 20:05 ユルクヤル

海外掲示板redditで一枚のシェフの写真が投稿され、注目を集めています。彼の名前はアンドレ・ラッシュさん、ケーキのデコレーションを得意とするホワイトハウスお抱えの料理人です。

ツイッターのコメント(26)

ビスケット・オリバみたいな人だ。このいかつさで得意分野がお菓子作りなのもいい
この風体で繊細な作業を…萌える!!
かっこいい
“今では一流のシェフでありながら毎日ジムに通い、平日は2,222回の腕立て伏せを欠かしません。これにより「気が紛れる」のだと言います。ラッシュさんはイラク派遣などを経験しており” / お菓子作りが得意な元米軍の一等軍曹らし…”
毎日2222回の腕立て伏せとアーティスト言っても過言ではない料理の腕前。すごいなあ。 / : ユルクヤル、外国人から見た世界”
沈黙のホワイトハウス
(体はムキムキでも心はボロボロなのかな。戦地で何を見たのかな)毎日ジムに通い...これにより「気が紛れる」のだと言います。ラッシュさんはイラク派遣などを経験しており、除隊直後にはPTSDに悩まされていました / お菓子作り…”
proteinパウダーをふんだんに使った料理がお得意?
リアル「ケーシー・ライバック」
(沈黙シリーズのスディーヴン・セガールの役)
料理人という名の護衛では
 
PR
PR