TOP > 第12話(x) | バイオレンスアクション | やわらかスピリッツ

第12話(x) | バイオレンスアクション | やわらかスピリッツ

56コメント 2019-06-03 12:07  yawaspi.com

小学館「ビッグコミックスピリッツ」編集部がお届けする無料WEB漫画サイト「やわらかスピリッツ」の連載作品『バイオレンスアクション』第12話(x)です。

ツイッターのコメント(56)

バイオレンスアクション連載再開してた…!好き
連載再開キタァァァァァ!
バイオレンスアクション再開してた!!
更新されてる!????
いつぶりだろう。連載再開してた。
ケイちゃん相変わらず強カワイイくて
マイペース。
一年以上たって再開
いつの間にか更新されてた!!待ってた!!
遅い反応になってしまったが漫画家様、回復復帰何より!
一年ぶりのケイちゃんは変わらず可愛くて萌えるわぁ~(*´д`)
うおお、連載再開してた!
女の子が銃持って闘う系は大体好かんのだけどこの作品は好きなんよね。
ムハッー😆
更新されてる…!知らなかった…
連載再開おめでとうございます〜〜!!!!気づいてなかったああ!!!!
一年以上ぶりの更新とは思えないバイブスの高さ…面白い漫画を体現し過ぎじゃね?
連載再開うれし〜〜〜〜
わーい!やっと来た!
『バイオレンスアクション』第12話(x)
「バイオレンスアクション」復活して安心。
長い休載からカムバック!嬉しすぎる!!
バイオレンスアクション更新されてた。
は!!!!?!??!?!!!?!??
めっちゃ、待ってたー💓😭😭
ケイちゃん可愛いかっこいい!!
最新話、久々公開しております!すでにコメントも沢山頂きましてありがとうございます😭✨また戻ってこられて本当に良かったです…!
3ヶ月ぶりに更新きてるやんけ!
やっときたあああ!!!
いつぶりだろう?!再開してたああ(・±・)
久々の更新嬉しい。生きるか死ぬかの場面で男同士の友情に(尊き……尊き……‼)じゃねえw
やっと再開した
キター!
読み返したけどやっぱりみちたかくん最高だな
再開!!ありがたいありがたい
やったーーーーーー!!!!連載再会だーー!!!!!
大好きだー!連載再開うれしい!
もう更新されないかと思ってたけど更新されてよかった…!
連載再開……? マジか……
再開してた。
わー、バイオレンスアクション再開してるー!
やった~!
生きとったんかワレ
復活ありがとうございます!ケイちゃんのおかしな性癖が!!
「やわらかスピリッツ」連載『バイオレンスアクション』第12話(x)
バイオレンスアクションんんんんん~~~!再開うれしい!
ケイちゃんーーー!🥺
待ってた!!!BL!!!!!!
うあああ更新きてた!!
やっと復活!!めでたい!!
久々の更新やったー!!!ケイちゃんが友情に尊さ感じてるところが面白かった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR