TOP > 政治・経済 > 【正気か?】安倍政権が国会「予算委員会の延期」を拒否、野党が台風の災害対応優先を求めるも - 健康になるためのブログ🐾

【正気か?】安倍政権が国会「予算委員会の延期」を拒否、野党が台風の災害対応優先を求めるも - 健康になるためのブログ🐾

10コメント 2019-10-15 09:54  xn--nyqy26a13k.jp

スポンサーリンク 以下ネットの反応。 被災状況がひろがる中、本日、与野党国対委員長会談を開き、芝国対委員長から明日の予算委員会延期を申し入れましたが、残念ながら自民党は拒否しました。各閣僚は被災現場に

ツイッターのコメント(10)

安陪政権はまた国会無視
政府が災害対策のための予算委員会の延期を拒否。誰を何を大切にしているかわかる政権。はやくつぶそう。
正気じゃないからできる。東日本震災時は野党だったが、安部自民はやはり全体でという政府の要請に拒否をしています。なにも変わらない。
こういうのを見るにつけ、
永田町界隈が水に浸かれば
よかったと思う。
なんなんやろか
予想通りですが、災害対応を無視しての予算委員会開会はあまりにも酷すぎます。今まで、何カ月も予算委員会を開かなかったのに。
だからね、政府に何とかしてもらおうなんて甘いんだよ。もういい加減気づけって話。
- 健康になるためのブログ🐾
自民公明党政権 ◆
悪魔の暴走は止まらないのか。
治水ダムの事前放流もせず、先手の打ちようがない10月11日に閣僚懇談会を開いて「先手先手の対応」を指示。全てが後手後手になっているのに、なぜ災害対応を優先出来ないのか?与党の面々の常識を疑う。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR