のぞき目的でマンション敷地に侵入容疑 警視庁警察官逮捕|NHK 首都圏のニュース

警視庁の42歳の警察官が20日夜、女性の部屋をのぞく目的で都内のマンションの敷地内に無断で侵入したとして逮捕されました。逮捕されたのは…

ツイッターのコメント(15)

そんなに見たいならストリップ劇場へいらっしゃいw

でもこういうヤツほど、誘っても「恥ずかしい」とか言って来ないんだよなぁ。
フェンスを乗り越える度胸はあるのに。
警視庁
警察官逮捕

女性の部屋をのぞく目的で都内のマンションの敷地内に無断で侵入。
「以前、カーテンの隙間から裸の女性の姿を見ることができたので、もう一度見たいと思った」
いかにも警察官らしい思考回路ですね。
立憲共産党の世界へようこそ 😂
警視庁の42歳の警察官が20日夜、女性の部屋をのぞく目的で都内のマンションの敷地内に無断で侵入したとして逮捕されました。
警察の珍不祥事摘発逮捕事件増えてるような気がするけど、牛丼屋で女性アルバイトにちょっかい掛け声してる自称警察関係者の限界系おっさん見掛けるからまあ何かあれだなあ。
素直でよろしい。
> 以前、カーテンの隙間から裸の女性の姿を見ることができたので、もう一度見たいと思った

猥褻事件を取り締まる立場の(男性)警察官でさえ、女性の裸を見たいという欲望を抑えきれずにこんな事件を起こしてしまう人が後を絶たないのだよな…。
のぞき目的で女性専用マンション敷地に侵入 警視庁の警護課に所属するSP、大和田峰志警部補(42)を逮捕-裸の女性を見たくて
(42)
🤭
警視庁は 都民の安全を守るべき警察官が逮捕されたことは誠に遺憾です。今後、事案の全容を解明し、厳正に対処してまいります

再発防止は今回は言わないのか?
それとも言えないのか?🤭
カッケーw

「以前、カーテンの隙間から裸の女性の姿を見ることができたので、もう一度見たいと思った」
警視庁の警護課所属警部補 大和田峰志容疑者(42)
「もう一度見たいと思った」
「以前、カーテンの隙間から裸の女性の姿を見ることができたので、もう一度見たいと思った」などと供述しているということです。
もう一度見たかったか、じゃあしょうがない
警視庁の警察官ののぞきは、
実名報道。
不審な警察官
以上
 
PR
PR