五輪観客 鉄道各社は終電繰り下げに向けて準備へ|NHK 首都圏のニュース

大会組織委員会などが、東京オリンピックについて会場の収容定員の50%以内で1万人を上限とすることを原則に観客を入れて開催すると決めたことを…

ツイッターのコメント(12)

混乱を招いただけのゴールデンウィークの電車間引きに続いて無能な政治に振り回される鉄道会社も大変。需要の裏付けもないまま唯々諾々と従うとは思えないが。┃
なんなんだこれ。
自粛要請を無視するお店なら、深夜まで酒が飲めそうです。
さぞや盛り上がるでしょうね。
もう感染拡大は既定路線でいいのか?

オリンピック終了時点で東京コロナ2500人以下が目標な気がしてきた😶
終電早くしろだの遅くしろだの忙しいね。
NHK東京▶︎ 鉄道各社は終電繰り下げに向けて準備へ 大会組織委員会などが、東京オリンピックについて会場の収容定員の50%以内で1万人を上限とすることを原則に観客を入れて開催すると決めたことを受け、首都圏の鉄道各社は大会期間中の終電の時間を遅…
中止が一番いいけど、もしやるんなら20時までに全試合終われよ
通勤・帰宅の際、混雑してる電車にのるのは嫌だな…
タクシーも捕まらないかもしれないしね・・・
東京五輪が有観客(原則会場の収容定員の50%以内、1万人上限)で開催されるのが決まったことを受け、首都圏の鉄道各社は今後、大会期間中の適切な本数を検討。近く、終電繰り下げの詳細な計画を公表。
ダイヤだけではコロナに対抗できない
大会組織委員会などが、東京五輪について会場の収容定員の50%以内で1万人を上限とすることを原則に観客を入れて開催すると決めたことを受け、首都圏の鉄道各社は大会期間中の終電の時間を遅くするため、ダイヤの繰り下げに向け準備を急ぐことに。
以上
 
PR
PR