東京都「まん延防止」措置決定 飲食店の酒提供は制限付き|NHK 首都圏のニュース

東京都は、まん延防止等重点措置に移行する来週21日から飲食店での酒の提供を認める一方、酒を提供する店に対しては、感染防止対策を担う責任者を…

ツイッターのコメント(22)

06月18日 20時35分
東京都は、まん延防止等重点措置に移行する来週21日から飲食店での酒の提供を認める一方、酒を提供する店に対しては、感染防止対策を担う責任者を「」
午前11時からしか酒出せないのかぁ💦朝から飲みたかったのに。
《イベントについては人数の上限を5000人とし、収容率は、大声での歓声や声援がないものは100%以内、あるものは50%以内とする》
>酒を提供する店は、……注文を午前11時から午後7時までとし、利用を1グループ2人まで、滞在時間を90分までにする制限を設けます。
こめえー
明日からの東京の措置が気になったのでメモ。
酒を提供する店は、感染防止対策を担う責任者を「コロナ対策リーダー」として都に登録し、研修を受けたうえで、注文を午前11時から午後7時までとし、利用を1グループ2人まで、滞在時間を90分までにする制限を設ける。
酒提供は19時まで90分で2名まで
ルールを決めるだけで相変わらず給付金は遅れてて。飲食店も利用者も不満が募る一方だね。
東京都蔓防決定 飲食酒提供制限NHK
情緒的危惧いざ知らず
感染体験的に、オフィスも同様、横と対面のアクリル板が大きい
あとは個々人のうがい手洗い着換え、浴槽入浴徹底
泥酔したら衛生保てず体内増殖
この分だとマスコミも挙って
絶対イベルメクチン使わ無い
歴史書に残る
東京都は、新型コロナウイルスの対策本部会議を開き、緊急事態宣言からまん延防止等重点措置に移行する来週21日から行う措置を決めました。
都は、感染状況が悪化した場合には酒の提供の全面停止を再要請するとしています。

もう悪化し始めてるのに、更に悪化した時点で全面停止しても、少なくとも10日ほどは増え続けて1000人超えるよ。
 
PR
PR