TOP > 社会 > 調布市の中央道で高速バス火災|NHK 首都圏のニュース

調布市の中央道で高速バス火災|NHK 首都圏のニュース

21コメント 2020-09-25 22:02  NHKオンライン

25日夜、東京・調布市の中央自動車道で、走行中の高速バスから火が出ました。東京消防庁などによりますと、バスには乗客と運転手、あわせて5人…

ツイッターのコメント(21)

バスも車も炎上多過ぎじゃないか?
車種直ぐに出さないし。
リコール隠しとかないのか?
アベスガ自公政権で報道規制されるし、信用できることないからどうしようもないのか?
高山線によく入ってた51308、燃えちゃったのね。
まだまだ走りたかったでしょうに、お疲れ様でした。
追悼。
京王バスの火災のけが人はいないらしい。
京王バスが炎上とは大変ですがけが人がいないのはこういうときで乗客が少ないのが不幸中の幸いになったのでしょうか。
調布市の中央道で高速バス火災
けが人がいなかったのが救いか。そして乗員乗客計5人…
もうね、他人事じゃ無いからね、怖いっす
秋のこの時期に乗客4人、ちうのもあれだけど、ともあれけが人とかは出てなくてよかった
もし乗っていたら…最近こういう事故よくある気がする。

楽器は持たずに避難だよね。いやぁ、それはちょっと…
京王の身延線らしい。
全部で5人……。
ふそうだからエンジンかな?と思ったけど違うらしい。
5人しか乗ってないのね…
乗員乗客の皆様にお怪我がなくて何よりです
25日午後8時50分ごろ、調布市深大寺にある中央自動車道上り線のバス停付近で、山梨県身延町から新宿に向かっていた高速バス(京王バス)から火が出ました。
身延から来たバスかよ!
しかも週末の新宿行きで乗客4人って さすが身延だな…
負傷者ゼロでひとまず安心。
中央道でのバス火災
全員逃げて無事とのこと(T_T)
命が守られてなによりです(T_T)
乗員乗客は無事なようでよかった。
けど合わせて5人ですか。

大赤字の運行のうえに焼失って会社は辛いね。
身延発でしたか(゚o゚;;
25日午後8時50分ごろ、調布市深大寺にある中央自動車道上り線のバス停付近で、山梨県身延町から新宿に向かっていた(京王バス運行の)高速バスから出火、乗客と運転手5人全員避難
調布市の中央道で高速バス火災
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR