TOP > 社会 > 東京消防庁の隊員3人が感染|NHK 首都圏のニュース

東京消防庁の隊員3人が感染|NHK 首都圏のニュース

15コメント 2020-07-12 06:41  NHKオンライン

東京消防庁の消防隊員3人が新型コロナウイルスに感染したことが分かり、東京消防庁は接触のあった職員16人を自宅待機としました。東京消防庁…

ツイッターのコメント(15)

消防のどのセクターとは書かれてないが、最前線がやられたら…
記事見てみたら、業務外で感染してたのね・・・
まさかとは思うけど、コロナより殺傷力も物理的被害もある火災に対処する隊員を後方に下げるなんてバカな事しないよね?

って・・自宅待機じゃん。
火災が起きたら自分達でなんとかしろよコロナ脳どもっ!
頼むから謝罪会見とか、教育がなんたらとか言わないでくれよ…
東京消防隊員3人の感染にあたり、救急隊員ではないようだが、消防庁HPにも掲載は未だなく、詳細確認したい
なお、救急車はコロナ対策に関わらず随時消毒をしております
@Tokyo_Fire_D
どうしたっていわゆるエッセンシャルワーカーからの感染リスクは高い。救う側の人々が、現場からいっときとはいえいなくなると痛手は単純計算でも2倍。きっと残った人への影響は何倍も。そして職を離れていく人が増える😭
とうとう都の防災機関もですか…しかも北多摩地域。。。
119や110関係者
医療保育介護関係者は
何とぞ
接待付き飲食店やカラオケやライブや飲み会付き会食
など今までクラスター出たところへはお出掛けにならないで~
東京ら完全に市中感染が広がっている。夜の街とか、もう関係ないから。ていうか、このまま手を打たないでいたら、東京は医療以外の社会システムも機能しなくなる可能性だってでてくるよ。 はよ、国会開け。
救急隊員者患者搬送で感染リスクは高いと思われる。検査が必要。
市中感染の広がりを強く想起させる。
誰も例外にはならない。
もはやいつ誰が感染してもおかしくないということでは。あっという間にまた大変なことになりかねない。
東京消防庁の隊員3人が感染
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR