TOP > 社会 > 乳児殺害事件「複数回落とした」|NHK 首都圏のニュース

乳児殺害事件「複数回落とした」|NHK 首都圏のニュース

13コメント 2019-06-13 11:43  NHKオンライン

新潟県長岡市で、31歳の母親が生後3か月の長女に自宅の床に落とす暴行を加え殺害したとして逮捕された事件で、母親は「複数回、床に落とした」と…

ツイッターのコメント(13)

市の職員だったのか…

追い詰められていたんだとは思うけど、子殺しには変わりない…

ついつい表現がキツくなってしまうけど、ほんともう、
【殺るならヤルな、避妊してくれ、頼むから…】と
この手の事件でいつも思う…
>市の人権・男女共同参画課の主任
な?ワイがFSの時にコンパルで言うた言葉覚えてる人いるか?こんなもんやぞ。
長岡市は役に立たない リラックス出来て他のママと話せる所を紹介したとか はぁ?本人は寝たかったんだから職員派遣して数時間でも寝かせるべきだったのに 悩んでるの知ってて手伝いにも行かない周りのやつらも屑
人権・男女共同参画課の主任(31)、育休中に子供を複数回落とし死亡させる



これが、「人権」「男女平等」「ジェンダーフリー」などを主張する輩の正体
市。「遺憾に思う」「二度と無い様に...」...な・ら・ば! 真摯に受け止めて「ワンオペ」をサポートする対応を直ちにするべきと思う。長岡市だけじゃないからな。
日本だからな!
>逮捕された伊藤法子容疑者(31)は、市の人権・男女共同参画課の主任を務め

男女共同参画課って…
税金でそんな香ばしい部署作ってたの?
人権・男女共同参画課の主任を務めていた?わが子の人権はどうした?!!
人権課ですか。人権を守れないどころか殺人ですか。。。
ブラック市役所か長岡www
臨月の身としては、せっかく10ヶ月間も頑張って腹の中で育てて、生まれた時は嬉しかったろうに、3ヶ月で死なせてしまってやるせないと思う。
殺害方法がいつぞやの三つ子虐待死を思い起こさせる。
>長岡市によりますと、逮捕された伊藤法子容疑者(31)は、人権・男女共同参画課の主任を務めていて、出産や育児のためことし1月から市役所を休み、現在は育児休業中だということです。
新潟県長岡市で、31歳の母親が生後3か月の長女に自宅の床に落とす暴行を加え殺害したとして逮捕された事件で、母親は「育児で悩んでいて追い詰められていた」と供述し、その後の調べで長女を「複数回床に落とした」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR