(速報)旭川市長選挙NHK出口調査 今津氏「きわめて優勢」|NHK 北海道のニュース

NHKの出口調査によりますと、自民党、公明党の地域支部、日本維新の会、それに新党大地が推薦した元衆議院議員秘書の今津寛介氏が、立憲民主党と…

ツイッターのコメント(38)

《自民党、公明党の地域支部、日本維新の会、それに新党大地が推薦した元衆議院議員秘書の今津寛介氏が、立憲民主党と国民民主党、社民党が推薦した元道議会議員の笠木薫氏を引き離し》
新市長には例の件は親身になって問題解決に取り組んでほしいですね。
圧勝だわ。いかに西川前市政に対する旭川市民の怒りが大きいか。旭川の皆さん、爽彩さんの事件を徹透徹尾隠蔽し、何の指導力も発揮せず、国政に逃亡しようとしている西川将人前市長(立民系)を絶対に落選させてください。
これで旭川女子中学生いじめ自殺?事件の真相解明にプラスの影響があればいいけど
よし!
これから頑張って欲しいです!
出口調査では、投票した人にふだん支持している政党を尋ねました。
▼自民党が48%、次いで、▼立憲民主党が24%

北海道6区って立民もうちょい強くて自民弱いイメージあったけどな。
国政と無関係とは言わないけど、前市長があれじゃあしょうがない。
北海道旭川市長選挙 自民党系優勢
士別に続いて青い大地が( °_° )

いじめ殺人事件に市長の裁量がどれだけ絡むかは分からんが、途中での国政鞍替えは抵抗感あるだろねぇ( ˊᵕˋ ;)💦
 
PR
PR