NHK 高瀬耕造アナウンサー “朝ドラ送り”に生活者の目線|NHK就活応援ニュースゼミ

ツイッターのコメント(14)

今朝の“朝ドラ送り”いかがでしたしょうか…

高瀬アナの「おはよう日本」の担当は、明日が最後となります。
明日の放送も、どうぞよろしくお願いします。

よろしければ、高瀬アナが“朝ドラ送り”をどんな思いでしていたのか、こちらの記事もお読みいただけますと幸いです。
#おはよう日本 のキャスターを務める アナウンサー
かつて新潟放送局でニュースのメインキャスターを務めていたのをご存じですか?
アナウンサーならではの伝え方のコツやこだわり、ときどき話題になる「朝ドラ送り」を続ける理由、就活生が聞きました。
高瀬アナだ~割りと好きなアナウンサーさん⇒★
⭕全く虚偽/ 大切にするのは「生活者の目線」
⭕事実/大切にするのは政府財界他支配層の意向と伝えたい事=国民を如何に上手く誘導するか。
どっかの国の国会議員もよく
『生活者の目線』に立って
などと演説しているが実際はリップサービスのみ
自分の懐具合だけを心配しているだけ
こう言う言葉を言う奴に限って裏があるのは
選挙に行くたびに失望する我々にしてみればなんて事はない
この就活生との対話、  がただのふざけたおっさんじゃないってわかりみ大きい。やはりNHKのエース級のアナウンサーは努力、努力今もたゆまぬ努力。

高瀬耕造アナウンサー “朝ドラ送り”に生活者の目線|NHK就活応援ニュースゼミ
大切にするのは「生活者の目線」【NHK就活ゼミ】
NHKの高瀬アナウンサー。「おはよう日本」でみせる“朝ドラ送り”のようなやわらかなやりとりを続ける背景には、生活者の目線を届けたいという思いがあります。
高瀬さんにインタビューできるなんて…🌸😭本当に就活とか学生の立場って最強だよなあ、貴重な機会、是非存分に使って自分見つけしてほしい ˊᵕˋ
気になる点は「おはBiz」だったかな?
始まる前に移動しとけよとか思う。走ってる姿とか別に見たくないです。(*^^*)
NHKの高瀬アナウンサー。「おはよう日本」でみせる“朝ドラ送り”のようなやわらかなやりとりを続ける背景には、生活者の目線を届けたいという思いがあります。

朝ドラ送り!
大切にするのは「生活者の目線」
→高瀬さんの裏側が垣間見れるインタビューですね
わー!高瀬アナだー。
以上
 
PR
PR