ロシアに「奇襲」成功なぜ? ウクライナ高官が語っていたこと | NHK

12コメント 2022-09-22 21:34|NHKオンライン

ロシアによる軍事侵攻への抵抗を続けるウクライナの戦いが大きな転換点を迎えました。ゼレンスキー大統領の側近へのインタビュー...

ツイッターのコメント(12)

9月22日の記事だけれど…
シェア出来るようだったので。
戦争中の情報を一方の立場から「大本営発表」の様に
報道する事、
NHKがする事かを考え様!
DEVOのボーカルっぽい
「日本が兵器の供与ができない」のを知ってくれてるのありがたい)
「これはヨーロッパの戦争だ。ウクライナだけでなく、ヨーロッパ全体へ影響をもたらす。ロシアが勝てば、ロシアの支配が待っている。ヨーロッパに自国のルールを押しつけてくる。」

同様にアジア諸国に言いたい、「中共国が勝てば、中共の支配が待っている。」
強かだねぇ。
ウクライナ。
「日本に求めるのは戦後の経済援助」。
もう勝つ気満々と言うか、勝てるの確信してるよ。
そして前に一度「日本はもっと助けろ」と言ってたのを引っ込められて却って怖いわ。
戦後の要求のかさが上がる。
北方領土奪還しないと割が合わない(笑)。
ウクライナを支援すると言うことは軍事大国としてのロシアを弱体化させることでも有るんだよな(国益)。
住民投票しか考えて無かったよね
国葬しかり、反対して居るのに強制は。ロシア徴兵然り。
おかしな事。
🇺🇦💥🇷🇺
“ウクライナはロシアのようには戦わない。ロシア軍は兵士の犠牲を顧みず、100メートルでも200メートルでも前進しようとするが、われわれはクリエイティブに戦う…”


.
ーーポドリャク大統領府顧問「ウクライナはロシアのようには戦わない。ロシア軍は兵士の犠牲を顧みず、100メートルでも200メートルでも前進しようとするが、われわれはクリエイティブに戦う」
以上
 
PR
PR