サッカーワールドカップ スペイン紙「マルカ」編集長が試合を予想 | NHK | サッカーW杯 カタール大会

12コメント 2022-12-01 19:29|NHKオンライン

【NHK】サッカーワールドカップ。決勝トーナメント進出をかけた強豪スペインとの対戦を前に、スペインの新聞で最大の発行部数...

ツイッターのコメント(12)

予想なんてホントいい加減。と言うことが分かりますね。他にも同じ様に予想していた現・元サッカー選手、監督等、日本にも沢山いたのだろうけど、ホントいい加減。
そして、FIFAランキングなんて、何の意味もなし。
今どんな気持ちなのか、もう一度インタビューしてほしいな(笑)


「スペインが勝つよ。2-0でスペインの勝利だ。」
2対0でスペインの勝利⁉️
スペインでは誰もが知っている久保建英選手のほか、伊東純也選手、前田大然選手らストライカーはすばらしい。とても速く巧みでスピードがある。日本のストライカーの展開の早さとカウンターアタックは非常に危険だ
「うるさい、黙ってあす朝観戦しろ!」と思った記事でしたが、取材者が有馬嘉男記者だったことがわかったので、とりあえずリツイート(笑)。
記者
スペイン戦 スペインのパス回しに幻惑されず、焦りを誘えれば、後半、日本にも勝機はあると思うよ。
スペインで最大の部数を誇るスポーツ紙の編集長マルカ氏が日本戦を展望。マルカ氏は久保,田中,伊東,前田,柴崎選手が好きだそうです。
サッカーワールドカップ。決勝トーナメント進出をかけた強豪スペインとの対戦を前に、スペインの新聞で最大の発行部数を誇る日刊スポーツ紙「マルカ」のガジャルド編集長に試合の展望や注目の選手などについて聞…
「スペインのサッカー選手のDNAには「試合は勝ちに行くもの」という考え方しかない。だから、負けや引き分けを狙うような戦い方はしないだろう。

そうじゃない代表チームを想像できない。」
> 2対0でスペインの勝利と予想する。

実際これだろ。
以上
 
PR
PR