「たまらなく可愛い女の子」 千葉 松戸の女児家族のコメント | NHK

23コメント 2022-10-07 11:55|NHKオンライン

【NHK】先月23日から行方が分からなくなり、千葉県市川市の川で遺体で見つかった小学1年生の女の子の家族が、娘への思いや...

ツイッターのコメント(23)

「言葉もほかの子に比べたら少ししか知りません」...これは事故だったんだろうな.
親御さんのコメント読んでると泣きそうになる。
こんな手記を即座に発表しなくてはならないものなのかな。
朝芽さんの何よりの幸せは、このご家族のもとに生まれたことなのではないか。そう思わずにはいられない。
活発に動くお嬢さんだったんだ。
キックボードを買い与えたのがよくなかったか。
松戸の女児家族のコメント全文
ほんとにつれえ。きっとこれから何度も何度もひょっこり帰ってくる夢とか見るんだ。目が覚めて絶望するんだ。なんの仕打ちだろうか。何をした罰なんだろうか。死ぬまで自問自答して。少しでも早くその苦しみから開放される事を願っています。
「行方不明になった日から2週間が経とうとしたとき、あなたが海に近い河口付近まで戻ってきてくれたと聞いた時は、家族の誰もが奇跡だと思いました。一度海に出たら、もう二度と会えることはないかもしれない、と覚悟を決めていたからです」

愛が、思いが通じた😭
防犯カメラの、キックボードをこぎながら何度も後ろを振り返るしぐさが気になる。
車などが付いてきていないのか、それとも捜査上、非公開なのか。
普通に泣いてしまった。ご冥福を祈ります。
先月23日から行方が分からなくなり、千葉県市川市の川で遺体で見つかった小学1年生の女の子の家族が、娘への思いや連日の捜索への感謝などをつづったコメントを発表しました。コメントの全文です。
「一度海に出たら、もう二度と会えることはないかもしれない、と覚悟を決めていたからです。」そうよなぁ…
涙止まらない…優しい文章
わたしは息子が同じ状況になったら
こんな理性のきいた文章かけないよ
本当に残念。
事件性も視野に疑問点への解明も必要だと思う。
合掌…
小学校低学年は、生活圏の土地勘もまだ分からない/無いだろうし、一人行動しないように見守らないと…
5分間、目を離していても子供はなにをするかわからないから、本当に発達に遅れのある子から目を離しちゃダメよ🙅。
切ないな…どうぞ安らかに
胸が痛みます。
ご冥福をお祈りします。
家族のコメント見たらあかん、見たらしんどい。と思ったんやが、やっぱり見てしまって職場なのにおいおい泣いてる。
以上
 
PR
PR