給食に漂白剤で逮捕の教諭「学校行事の前に体調を崩せばいい」 | NHK | 事件

25コメント 2022-09-23 07:37|NHKオンライン

【NHK】埼玉県富士見市の小学校で、以前、受け持っていた学年の給食に漂白剤を入れたとして逮捕された教諭が、警察の調べに対...

ツイッターのコメント(25)

あの林ますみんかおまえはWW
テロリストですね。
顔写真も報道してください。

‘’給食に漂白剤”逮捕の教諭「学校行事前に体調を崩せばいい」 |
サイコパス過ぎるでしょw

いや、端っこにいた方からすると、教職に就きたいって人はみんなサイコパスに見えるけどねw
従業員がメンタル崩してユーザーに対して不利益与えそうな予兆がある場合、雇用主としてのベストプラクティスって何かしら
マジ意味わからん
その学校行事って修学旅行じゃなかった? コロナ明けでやっと行けるのが取りやめになったんだけど、どう責任を取るのだろうか
大人たち同士のなんらかの確執か誤解が、弱いこどもたちに向かう事件になったこれ。性被害や体罰被害も続くし、学校現場の大人の問題からこどもを守れるように地方議会は真剣に予算と人員増を考えてほしい
>「翌日からこの学年の行事が始まることを知っていた。楽しそうにしていたので、その前に、みんなが体調を崩せばいいと思った」などと話していた
ショックを受けている児童もいます。
傷害罪成立です。
小学校教諭
半澤彩奈(24)
前に報道されているにも拘らず、その行事が何であるかを書かないのはどうしてだろうか。当該児童たちへの配慮?
これまでの調べに対し、「翌日からこの学年の行事が始まることを知っていた。楽しそうにしていたので、その前に、みんなが体調を崩せばいいと思った」などと話していた
腹いせの相手は、児童でなく、校長なり教育委員会なり、上層部だろうに。ただの弱者イジメじやないのこれ?
なんで愛する生徒の体調を崩そうと……?
「翌日からこの学年の行事が始まることを知っていた。楽しそうにしていたので、その前に、みんなが体調を崩せばいいと思った」

小学生か?
怖いですね…
他人の喜びを喜べないクズ│
続報。
この事件、狙われた子どもたちの心のケアもしっかりしてあげてほしい。自分が憎悪の対象になるなんて、大人でも怖い。ましてや担任だった先生からだなんて…
富士見市立水谷東小教諭(24)=川越市小仙波5=「翌日からこの学年の行事が始まることを知っていた。楽しそうにしていたので、その前に、みんなが体調を崩せばいいと思った」
埼玉県富士見市の小学校で、以前、受け持っていた学年の給食に漂白剤を入れたとして逮捕された教諭が、警察の調べに対し「翌日から始まる学校行事の前に体調を崩せばいいと思った」などと話していたことが捜査…
このニュースを知って、わたしが思ったコトが3つ。

まずは なによりも、小学校の先生が、こんなコトをやらかしたという事実。
2つめは、それが女の先生で、しかも24歳というコト。
最後は、すごく個人的
根本的にイカれてるから無期でいいよ。出されても無敵の人予備軍になるだけ。

| 事件
以上
 
PR
PR