韓国 ユン大統領 対日関係「歴史問題は十分に解決できる」 | NHK | 日韓関係

12コメント 2022-07-01 19:26|NHKオンライン

ツイッターのコメント(12)

振り出しに戻っただけ。さて、そろそろNOJAPANを叫びましょうか?→
1965年に全て解決してますが?
言葉は正確に使ってもらいたいです。
⇒「一方的に韓国が歪曲させた歴史問題」です。
って言うか、1965年6月22日の日韓基本条約で、歴史問題は最終的かつ不可逆的に解決している。

騒いでいるのは、当たり屋稼業の物乞いだけですけど。
いや、韓国が捏造と歪曲を止めない限り、解決はできないよ。
言ってることは間違ってはいないが、国としての信用が地に落ちてるから、当分解決はできそうにないね。信用を回復する為には、口だけではなくきちんと一つずつ、行動で示すことが大事。
既に十二分に解決されてんだけど。
いつまで勘違いして調子に乗ってやがる?
スタートラインが後ろすぎる
ゴールマウスが動き回る
後付けルール多過ぎ
約束守らない
基本、日本が全て悪い

で、そんな連中が今度はどんな因縁をつけてくるの?
そうですね。
韓国が間違いを認め謝罪し賠償金を払うだけで解決ですらね。

でも、日韓関係はそれだけでは改善はしないので自分がしてきたことを見直してください。
太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題などを念頭に、両国間の懸案を包括的に解決していくべきだとの考えを示しました。
報道する値打ちないってことかな。願望を述べるだけなら簡単だしな。最終的不可逆的に解決済み、日本にできることはなにもありません。「両国で」と言わず「韓国国内だけで」解決してくださいどうぞ。>
ん〜 残念ながら歴史問題に関して日本が出来る事はほとんど無いんだよな。
まずは大統領が韓国世論をいかに説得出来るかだろうな。
以上
 
PR
PR