尖閣沖 中国海警局の2隻 領海を出る 国有化後で最長64時間侵入 | NHK | 尖閣

【NHK】21日から沖縄県の尖閣諸島の沖合で日本の領海に侵入していた中国海警局の船2隻は23日夜、領海を出ました。今回の領海への侵… ...

ツイッターのコメント(11)

皆様、憲法改正が必要です。憲法改正は、自民党の党是です。

中国海警局の船2隻が、10年前に政府が尖閣諸島を国有化して以降、 最長となる64時間もの間、日本の領海内に。
参院選もお構いなし!
選挙期間にこれですから・・・

10年前に政府が尖閣諸島を国有化して以降、最も長くなっていました。海上保安本部は再び領海に侵入しないよう警戒を続けています。
NHK
「間違ったフリして撃沈しちゃえば良い」(内藤氏)
"今回の領海への侵入はおよそ64時間にわたり、10年前に政府が尖閣諸島を国有化して以降、最も長く"

着実に既成事実化してきている
国有化後で最長64時間侵入|NHK

21日午前4時すぎ
魚釣島沖合で中国海警局の船2隻が日本の領海に侵入
日本の漁船に繰り返し近づこうと領海内の航行を続け
漁を終えて周辺海域から離れたのにあわせるように23日午後8時すぎ相次いで領海を出た
感染者数を速報で流すなら
領海侵入とか平和ボケ改善の為にも流せば?



(23日午後8時すぎ)
中国海警局の船2隻が相次いで領海を出たということです。

【NHK NEWS WEB】2022.6.23 22:45
前から感じることやけど、海警局か何か知らんけど、暇なんやな〜。
他にすることないんかいな〜?。😓
日本はいい加減、強く行動に出るべきだし、領海侵入は絶対に許してはならない
最近、中国艦船も日本の回りを通過しているし、防衛を強化しないと中国が急に侵攻しかねないだろう
国民の生活は守る気がない💀
領土も守る気がない💀
岸田政権は何の為に存在しているのか
与党の自公、そして出し渋りぶりをする財務省に神仏の罸が当たりますますように🙏゛
尖閣危機❗️尖閣諸島、領海侵入64時間許す。もうこれは実効支配しているといえない。

政府は毅然とした対応を取れ❗️

米国は実効支配していないと判断すれば、尖閣有事でも静観する。
以上
 
PR
PR