尖閣諸島沖 中国海警局の船2隻が領海侵入 58時間超え過去最長 | NHK | 尖閣

ツイッターのコメント(16)

現在の政権は保守です。なのに尖閣を無視します。

気象レーダーを置けば良い。

どこを向いて政治をしているのか?

日本の事を考えてるのなら尖閣をどうにかすべき
>2隻は付近で操業している3人が乗り組む日本の漁船に繰り返し近づこうと領海内の航行を続けていて、23日午後3時には領海への侵入は58時間を超えました。
領海侵入?
退去の警告従わぬ時点で領海侵犯。
主権堅持の停船命令,拿捕 臨検 逮捕の国家の義務を果たすが主権国家。
国家主権の堅持もできぬ/ではない/
せぬ 与党内閣日本政府。
要するに与党内閣が中国共産党と
つるむBY国奴集団であるを証明ス
BY国奴に投票=日本消滅。
この国は地球は自分のものと思ってるんやろな
今日も領海侵犯を繰り返してる国があるのを知ってるか?小学生のお子さま。
伝えてみろ、 #tvasahi #報道ステーション
気に入らんなら、中国海岸の沖の測量とかしたら。
軍事増強とか勇ましいこと言ってないで、地道に嫌がらせをすべきでしょ。
無害通航ギリギリアウトのところだけどね。中国漁船に対して海上保安庁も厳しくやってくれているはずだから鍔迫り合いが続くんだろうけど、ぼちぼち海上自衛隊と海上保安庁の縦割り無くして連携だけでもね
マジで政府
ええかげんにせぇよ!
🤯🤯🤯
一体何時間中国からの領海侵犯が行われれば、岸田総理や林外務大臣は決断し実行するんだ?
何時になったら遺憾以外の方法を取るのか、賭けの対象にしたい。
これがやがて1週間、1ヶ月になり、そして最終的に尖閣諸島は中国の手に落ちる。もはや時間の問題とすら思える。領海を平気で侵されているのに大して騒がれもしないわが国は異常だし、何より、この最中に首相が日中首脳会談について前向きな発言をするなどもはや独立国でない。
アメリカの許可は必要ない
即刻沈めろ
過去最長なっても視聴層高い時間帯では触れもしない
「付近で操業している日本の漁船に繰り返し近づこうとしています。」
こっちは「地元の声」「不安の声」は?「沖縄に寄り添う」フリするの、日本政府と在沖米軍を叩くのに利用できる時だけ?>
そんな記録いらないんだよ💢

※※

| 尖閣
いつもの「遺憾砲」はまだ❓🙄

⚡️沖縄県の尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船2隻が21日から日本の領海に侵入し、付近で操業している日本の漁船に繰り返し近づこうとしています。

領海への侵入は58時間を超えていて、10年前に政府が尖閣諸島を国有化して以降最も長くなり、…
以上
 
PR
PR