日本赤軍の重信房子元最高幹部 20年の刑期を終えて出所 | NHK

ツイッターのコメント(167)

境界戦機のシオンの元キャラじゃん
1974年。ふるい時代なんだよな。いまはいまでクレイジーな時代だよ。
日本赤軍の重信房子元最高幹部が
「政治・軍事的に直接関係のない人たちに被害やご迷惑をおかけしたことを改めて謝罪します」

政治・軍事的に直接関係のある人なら被害や迷惑をかけてもいいというスタンス。革命思想は変わっていない。
知性と品が伝わる会見だった。
償いは一生続くだろう。
テロに加担した挙げ句、20年間も生命や健康の心配のない生活を全うできるなんて・・・この間、経済苦で自殺した人がどれほどいたのか・・・
こういうのは1ミリたりとも擁護してはいけない。国連安保理決議に反するから。
「日本赤軍について、重信元最高幹部は2001年に解散を宣言していますが、現在もメンバー7人が逃亡を続けていて警察当局はメンバーの動画を公開するなどして情報提供を呼びかけています。」
20年かぁ
逮捕の舞台となったホテルも無くなって
手引きしてたと言われる一派もあれやこれやで失脚して

時間は過ぎる
>「見ず知らずの人たちに被害を与えたことをおわびします」
>「求められれば、時代の証言者の1人として、反省や総括などを伝えることを自らの役割として応えていくつもりです」

ひとつの時代が区切られた感がある
何かTLに名前出てくると思ったら、刑期満了で出所してたのな。
「今後は治療に専念し、反省するとともに好奇心を持って生きていきたいです」

治療費は全額自費でお願いします
さんざ革命ごっこで世界を飛び回りケガさせ命まで奪い派手に騒いでたのが
ごめんなさい我々が間違ってました高齢の仲間も助けてやってくださいかよ

病気で気弱になったただのBBAとJJIどもじゃねえかみっともねえwww
早よどっか去ね
 
PR
PR