外国人観光客の受け入れ 来月10日から再開へ 岸田首相が表明 | NHK | 新型コロナウイルス

ツイッターのコメント(188)

受け入れるのは外国人観光客ではなく、海外に出て行ってしまった国内企業でしょう!このおっつぁんは何考えてんだか😞
この馬鹿げた愚策で、6月には日本でもサル痘患者が出現するシナリオだな。そして一年半後には、32億人が感染のシミュレーション。あと7月には世界的な飢餓が発生するシナリオ。
もうし〜らない😏
なぜ添乗員付きはOKなのだろう。添乗員さんがコロナを防いでくれるのだろうか。ツアーなら行くルートが決まっていてとかそういう浅はかな考えではないことを望む。
おはようございます。『』総理大臣は、来月10日から一般の外国人観光客を国内に迎え入れる事を発表しました。一日あたりの総入国者総数を2万人に緩和すると共に、陽性率の低い国からの入国者には事前検査を行わず認めるとの事です。
那覇 京都 長崎 横浜 おこしやす
京都に人が増えるのかなあ。
今回の芸カ間に合わないかも。。。
>岸田総理大臣は、外国人観光客の受け入れを来月10日から再開することを表明しました。
観光目的での入国は、およそ2年ぶり
「来月1日から1日の入国者総数を2万人に引き上げ、…陽性率が低い国については入国時検査を行わず…」(NHK)

#空港検疫をPCRに戻してください
早く金髪をたくさん見たい。
6月からの外人観光客受け入れって、添乗員付きのパッケージツアー限定とか🧐!?これって中国人ツアーしか来ないんじゃないの??
現場だと環境省の役人が外国人怖いから新宿御苑の入場料取れなかったとかホントに日本儲かるの?支払う前に物食べたり日本のルール守らない連中って何しに来てんの?
これがきっかけでサル痘入ってきて、コロナ初頭時の二の舞踏んで対策ミスって(すでに?)尚且つ次のパンデミックはコロナ以上の惨状に見舞われて…
ってなりませんか?岸田さん
早めの予防策お願いしますよ
外国人観光客の受け入れを来月10日から再開へ。岸田首相が表明。観光目的での入国の再開は、およそ2年ぶり
 
PR
PR