【詳しく】北朝鮮 なぜこんなにミサイル撃つ?新型とは 思惑は | NHK | 北朝鮮 ミサイル

17コメント 2022-03-25 18:38|NHKオンライン

ツイッターのコメント(17)

ここまでくると放っておけない状況っすね…日本はどうなることやら…
やはり、よくわからない 金正恩という人物。
北のミサイル歴史、やっとICBM迄できたが」精度が悪すぎる。
火星17は礒崎先生ご指摘のとおり国防力強化5か年計画にそった既定路線だろう。アメリカは何度も対話を呼びかけてきたが、北朝鮮は制裁解除が対話の前提条件。しかし今の対ロシア制裁の流れでは難しい。ICBM発射や核実験場をめぐる緊張は高まっていく方向。
CivやっててCPUの文明に抱く疑問
米国のメインイシューが北朝鮮ではなく、中国やロシアに変わったからでしょう。

火星17にはアメリカにとって直接の脅威になるほどのスペックがあるので、どうにかして米国を振り向かせたい。先日打ったのは韓国の大統領選...
22-084-3【🇰🇵北朝鮮🚀】

/キム・ジョンウン/総書記→今年15発の弾道ミサイルを発射。
/キム・ジョンイル氏→17年間で16発。
※現在の金正恩体制になってからの通算は100発余
From🎌☟
【詳細】北朝鮮 |
えっ!花火師の嘉瀬誠次さん100歳を記念して打ち上げた花火じゃなかったの?Σ(゚Д゚;)……wwww
せっかく北朝鮮がミサイルバンバン撃って、日本が核武装する口実を与えてくれているんだから、それに応えて核武装しようぜ
こんなチャンスねーだろ
お前すごいよ
髪型変だし太ってるし手足短いしスーツダボダボだし何着ても似合わないしグラサンも似合わないし国民餓死しても知らん顔してミサイルに全振りして実際に完成させてるし反乱起きないし
何なんだ

北朝鮮 なぜこんなにミサイル撃つ?  ロシアはもちろん、中国、北朝鮮は「危ない」。中国、北朝鮮は「国民主権」でもなく「党に主権」。日本は、憲法9条に3項を追加、集団的自衛権を追記、韓国や台湾、フィリピン、アメリカ合衆国などとNATOのような仕組みをつくるべきでは?
>防衛省は、弾頭の重さにもよりますが、1万5000キロを超える射程で、アメリカの東海岸を含めた全土が射程に含まれる可能性があると分析しています。 / (NHKニュース)
NHKで発射アピール動画を観たが、結果はともかく三流YouTuber以下の編集。80年代のB級映画以外
資金源はランサムウェアとビットコイン、目的は相互確証破壊手段の確立。
ことしに入り、かつてないペースでミサイル発射を続ける北朝鮮。3月24日に発射した弾道ミサイルについて、25日、新型のICBM=大陸間弾道ミサイル「火星17型」の発射実験に成功したと発表しました。北朝鮮が弾…
以上
 
PR
PR