国民 新年度予算案 参院でも賛成方針を確認 | 来年度予算案 | NHKニュース

ツイッターのコメント(15)

>国民民主党は、16日夕方、臨時の役員会を開き、「『トリガー条項』の凍結解除の実現にめどがたった」として、参議院でも新年度予算案に賛成する方針を確認しました。

「検討」チームの立ち上げは実現にめどがたったことになるんだろうか?

前原さんはどうするんだろね?
予算案に賛成しても野党と答えた玉木代表。もはや与党と野党の区別がつかない国民民主党内。
<国民民主党は、16日夕方、臨時の役員会を開き、「『トリガー条項』の凍結解除の実現にめどがたった」として、>
堂々自民党諂う宣言恥ずかしくないんですか?支持者は呆れないのか
「国民民主党は、16日夕方、臨時の役員会を開き、「『トリガー条項』の凍結解除の実現にめどがたった」として、参議院でも新年度予算案に賛成する方針を確認しました」

実現にめど...自民党高市政調会長は「聞いてない」と激怒してますが。みんなで幻みているのかな。
国民民主、参院でも「新年度予算案に賛成」の方針を確認。
維新との「自民すり寄り」合戦か、野党の資格疑われる!
国民民主党のブレーキがこわれましたね。
ロシア予算っていう話が出ちゃったから、いまから賛成するのは納得できないな。
〉出席者によりますと、このなかでは「予算案に賛成しても、野党としての立ち位置は変わらないのか」という質問が出たのに対し、玉木代表は「変わらない」と答えたということです。

変わらない。あくまで野党。
“このなかでは「予算案に賛成しても、野党としての立ち位置は変わらないのか」という質問が出たのに対し、玉木代表は「変わらない」と答えたということです”
>出席者によりますと、このなかでは「予算案に賛成しても、野党としての立ち位置は変わらないのか」という質問が出たのに対し、玉木代表は「変わらない」と答えた…
以上
 
PR
PR