ロシア軍 各地で攻勢強める ベラルーシ軍合流を警戒する見方も | ウクライナ情勢 | NHKニュース

12コメント 2022-03-12 18:55|NHKオンライン

ツイッターのコメント(12)



無駄な土建工事費で国防費不足かな?
ハニートラップ議員の結果かな?
道徳教育の結果かな?
無駄な土建工事費で教育費不足かな?
ウクライナ空軍はロシア軍がウクライナとの国境付近にあるベラルーシ領内の村を爆撃したと発表しました。ウクライナ大統領府の高官は「ベラルーシを参戦させようとするロシアによる偽装工作ではないか」と指摘しました。
最新鋭の兵器を供与するから参戦しろって言っているみたいだけど、国内にまだ使ってない兵器が沢山あるって事なのかな…。あったとしたら、正規軍に何故使わせてないか疑問。
製造が完了したT-90あたりを渡すのかしらん🤔
“ プーチン大統領は11日、ベラルーシのルカシェンコ大統領と会談し両国の結束を強調しました。両首脳は近くロシアからベラルーシに最新鋭の兵器が提供されることで合意したということです。”

2022年3月12日 NHK
人間の感情は限界をはるかに超えている。
無辜のウクライナの人々を殺害するプーチンとロシア軍兵士はマジ死ね!プーチンとロシア軍兵士は手足もがれて死にたくても死ねない思いをして苦しみぬいて息果てろ!
金が無いロシアにベラルーシがそこまで付き合うか。
ウクライナへの侵攻を続けるロシア軍は、首都キエフの周辺など各地で攻勢を強めています。ロシアのプーチン大統領が同盟関係にあるベラルーシとの結束を強調するなか、ベラルーシ軍が侵攻を続けるロシア軍に合…
非軍事化の作戦。
内戦、紛争
アフガニスタン、アサド政権、露パ「インドを技と叩いて誘う手段」
以上
 
PR
PR