田辺三菱製薬 子会社が開発の新型コロナワクチン カナダで承認 | 新型コロナ ワクチン(世界) | NHKニュース

ツイッターのコメント(25)

「年末から国産注射治験3回やっている家族は、2回打っても実感染した私からうつらなかったんです」
「なんで国産を緊急承認しないのか不明」
「それに家族は注射後副作用ほとんど無いんです!」
「それに遺伝子じゃないし」
「3回目?冗談でしょ」
#虚構 #全体主義
スモン病の教訓がある人が手にとることはないメーカー
田辺三菱製薬は三菱ケミカルHDの子会社💡
大阪に本社がある「田辺三菱製薬」は日本国内でもこのワクチンの初期段階の臨床試験を進めていて、早ければ夏にも承認申請するそうです😃
1. 成長が早いタバコ属の植物にウイルスの遺伝子を組み込み、葉の細胞からウイルスに似た形の粒子を抽出する手法
2. 2度から8度の温度で保存できる

これは良いニュース(^o^)b
いつから💉開発は1年くらいでよくなったの?
最低10年の臨床試験期間がないと安全とは言えないでしょ。
大阪に本社がある「田辺三菱製薬」は、カナダにある子会社が植物を使って開発した新型コロナウイルスのワクチンが現地で承認されたことを明らかにしました。
会社は日本国内でも臨床試験を進めていて、早ければことし夏にも承認を求める申請を行いたいとしています。
WBSかなんかの特集でやってて気になってたやつだ!
mRNAワクチンではなく、ウイルスに似た立体構造を持った抗原なのでしょう。増殖能力がなかったら「ウイルス」ではないからね。
mRNAに対抗できず多少の国産信奉者向け以外結局海外支援用になるかもしれんけどとにかく頑張れ
 
PR
PR