
世間はそんな事で批判しているのではない。国が認めたキャバクラで3場所、6場所なのに違法賭博で1場所。竜電は自主休場はカウントされなかった。この不公平さの説明がない!
yamanakahirano(@yamanakahirano) - 2022/01

(公財)日本相撲協会は、賭け金云々反社会的勢力が一切関係していなかったという事が免罪符になるとでも思っているのか❓
公益財団法人ならば、寧ろ厳しめの処分を下す事で違法賭博抑止を示すべきではないのか❓
公益財団法人ならば、寧ろ厳しめの処分を下す事で違法賭博抑止を示すべきではないのか❓

違法賭博で書類送検されても「英乃海の1場所の出場停止はすでに休場した初場所が該当し、次の春場所には出場できる」とは笑止千万。内部規律違反で6場所出場停止と釣り合いが取れまいに…。

コロナガイドラインに違反して外出した朝乃山が6場所出場停止、違法賭博は1場所の出場停止?
相撲協会ってイカれた組織だな
| 大相撲 | NHKニュース
相撲協会ってイカれた組織だな
| 大相撲 | NHKニュース

解雇じゃないのね(^^;

ヒデくん良かったね(棒読み)

日本相撲協会は27日、理事会を開き、幕内力士の英乃海と十両の紫雷が違法賭博に関与したとして、英乃海を1場所の出場停止と2か月20%の報酬減額、紫雷をけん責の、それぞれ懲戒処分としました。

反社とつながっていないと、違法賭博の場所が分からない。また違法賭博で負けた時に誰が取り立てに来るのか?村上優みたいで全て嘘のように見えてしまう。


今度、大阪で賭場が開帳されるかもしれない。だから、今から稽古に励むのか?3年先の稽古とは、良く言ったもんだ⁉️

以上
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR
PR