トンガ 国際電話復旧 空港で火山灰除去進む 迅速な支援に期待 | NHKニュース

ツイッターのコメント(12)

震災後の仙台空港みたいな話になってるな
復旧早い…。
日本が火山災害で都市部に被害があったときの教訓になりそう。
火山灰の匂い…。
トンガ噴火
噴火とは、敗戦した休戦の再開の戦争が始まった。
トンガは必ず、また回復する

速やかに回復し復興しますように
日本も火山列島だし近隣に海底火山が無数にある。
戦車を買う金を、いずれ来る火山災害の為に、火山灰に耐えられる航空機やヘリの開発に回せ。そうすれば、海外での災害にも迅速に支援できる。
空港の火山灰除去が進めば自衛隊の輸送機派遣もあり得そう
| NHK トンガ付近で発生した大規模な火山の噴火について、19日国際電話が復旧したと発表されたほか、空港の滑走路に積もった火山灰の除去作業が進められています。通信状況の改善や交通手段の確保によって、現地
火山上空からの連続写真があるが、よくできたもんだな。
常に真上に衛星が待機しているように思える。
停止衛星が撮った広大な衛星画像から、火山の部分だけを時系列に並べているのかな。
この画像
トラさんに見えた🐅

眼科行かなあかんかな…
“南太平洋のトンガ付近で発生した大規模な火山の噴火について、トンガでは19日国際電話が復旧したと発表されたほか、空港の滑走路に積もった火山灰の除去作業が進められています。通信状況の改善や交通手段の確保によって、現地への迅速な支援につながることが期待されます。”
南太平洋のトンガ付近で発生した大規模な火山の噴火について、トンガでは19日国際電話が復旧したと発表されたほか、空港の滑走路に積もった火山灰の除去作業が進められています。通信状況の改善や交通手段の確…
以上
 
PR
PR