NY市場 ダウ一時600ドル超下落 原油価格上昇でインフレ懸念 | 株価・為替 | NHKニュース

ツイッターのコメント(14)

アメリカのシェールオイルの増産を早急にすべき!!!!
下落となりました。
昨日は足袋指数も今年一番の下落でした。😅
たぶん今夜もさらに下がるでしょう・・・。
投資マインドのトレーニングだと思って耐えますわ。😣
【目先のことしか考えない-真性国賊反中反露:NHK】
★世界貿易の決済通貨はドルが60%やが、これが50%になった時資本主義陣営はひっくり返るやろ。
その時、米英アングロと日本は中露に戦争を仕掛けるかも?
ジェットコースター相場。素人は近づかないことをお薦めしますw 相場がどう荒れようが俺は気にしないけど、円安で物価高騰になるのだけは阻止してもらいたいものだ。
「 原油価格上昇でインフレ懸念」
今さらインフレ懸念?理由違くない?
トンガじゃない?
>原油価格の上昇を受けてインフレが続くことへの懸念が高まったことなどからダウ平均株価が一時、600ドルを超える大幅な値下がり
おはようございます🐰

金利や原油が上がってインフレが懸念されてますね。この流れは続くんでしょうしいつの日もリスクの分散は大事😊
昨年もずっとインフレの見通しの話題だったが、もうインフレ前提で考えるしかないのでは?
経済の混乱を招くから先延ばしにしてるのかも知れないが、余計に混乱が大きくなるだけ
18日のニューヨーク株式市場は取り引き開始直後から売り注文が膨らみ、ダウ平均株価は一時、600ドルを超える大幅な値下がりとなりました。
チハ「日本の株価さん、連鎖反応かな( ´ー`)y-~~」#おはよう寺ちゃん
18日のニューヨーク株式市場は原油価格の上昇を受けてインフレが続くことへの懸念が高まったことなどからダウ平均株価が一時、600ドルを超える大幅な値下がりとなりました。
以上
 
PR
PR