政府 首都圏などの感染状況を注視 「まん延防止」の適用検討も | 新型コロナウイルス | NHKニュース

【NHK】新型コロナの感染状況が急激に悪化する中、政府は今のペースで感染拡大が続けば、首都圏や関西圏などに対し、「まん延防止等重点…

ツイッターのコメント(24)

政府は何をしたいんや?
風邪が流行ったら行動制限するんか?〇ホしかおらんのか?政治が今やる事は、5類へ落とす判断やろ?何の為に高い給料貰って仕事しとるんや?
「適用を検討せざるをえない」
2年もこのコロナと付き合っておきながら、まだ検討する必要がある。
明確な基準さえ作れば、検討などという無駄な仕事をする必要などないはず。
何故平気で恥ずかしげもなく、自身の無能さを公表できるのだろうか。
岸田、小池、吉村、このメンバーが揃えばパフォーマンスとしてのマンボウは避けられない!感染防止効果はゼロで失業者や自殺者を増やすだけ!日本人ってアホなん?
役立たず政府与党
マンボウじゃ効果なし
外出禁止レベルにすべき
政府は今のペースで感染拡大が続けば、首都圏や関西圏などに対し、「まん延防止等重点措置」の適用を検討せざるをえないとして、ほかの自治体も含めて状況を注視し機動的に対応する方針。
療養者数と重症者数も全国で増加傾向にあると認識していると述べました。
まん防なんて感染者減らす手段には
もはやなっていないと思う。
意味ない、政治家の保身のみ。
まーた何の効果もないマンボーやんの? 1ミリも成長しないんだな。
「まん延防止」の適用検討も。

かなり病床使用率重視に変わってきたような気がします(報道もやっと
 
PR
PR