ウクライナ 各省庁のウェブサイトがハッキングされ閲覧不能に | NHKニュース

【NHK】ウクライナと隣国ロシアとの間で軍事的な緊張が続く中、ウクライナの外務省など各省庁のウェブサイトが何者かにハッキングされて…

ツイッターのコメント(23)

国家ですらハッキングされる時代です!
自分の身は自分で守りましょう!!
トンガが大変ですが、ウクライナもいよいよ緊迫してますね。極東やシベリアからも予備役が召集されている様子。軍事の事とか何の興味も無いけどやはりショイグが軍のトップであり、トゥバも軍関係が雇用の受け皿になっている所があるので情勢はどうしても気になってしまう
【米英の偽旗作戦やろ-真性国賊反中反露:NHK】 各省庁のウェブサイトがハッキングされ閲覧不能に…ロシア側の関与が指摘されています
★中露を分断せんと西側の一極支配は不可能やがウクライナ問題は中露で利害が一致せん。米英がつけ込む格好の舞台や。
😱😱😨→外務省のサイトには「ウクライナの人たちよ!すべてのデータは破壊し、あなた方の情報を公にさらした。最悪の事態を想定しろ」などとするメッセージがウクライナ語やロシア語などで掲載
いわゆるハイブリッド戦争に突入したようだ。/
「ウクライナ国境周辺では、隣国のロシアがおよそ10万人とされる軍の部隊を展開して軍事的な緊張が続いていて」
2014年のサイバー封鎖に続けて、いま再び。
日本の私達も対岸の火事と考えずに、日本政府も更なる総合的なサイバーセキュリティ向上を実践し、万が一に備えるべき。

👉
不穏。 /
"外務省のサイトには「ウクライナの人たちよ!すべてのデータは破壊し、あなた方の情報を公にさらした。最悪の事態を想定しろ」などとするメッセージがウクライナ語やロシア語などで掲載されました"
 
PR
PR