天安門事件をテーマにした演劇 東京でことし4月上演へ | 中国 | NHKニュース

【NHK】中国で、民主化を求める学生らの運動が武力で鎮圧された天安門事件をテーマにした演劇が、香港での上演に続いて東京でも、この春…

ツイッターのコメント(12)

【真性国賊反中反露:NHK】
★まあ、もし米英の注文通りの政権転覆が実現しとったら今の中国の繁栄はないやろ。資本主義国の食い物にされとるだけや。
個々の悲劇はあるやろが、共産党は中国人の夢を実現しとるがな。
どうせ暇でする事ないなら日頃の悪しき所業(愛国無罪の反米反政府活動)のせめてもの罪滅ぼしに日本国民党助けてやれよ
香港の劇作家・莊梅岩さんの戯曲『5月35日』が日本初上演です。
あら「日中合作映画」と違ってこっちは宣伝しないのね。もしこれテーマが「沖縄戦」とかだったりしたらガッツリ枠とって感情的に盛り上げて大宣伝するやつでしょう?(経験則)>
"香港の劇作家による「5月35日」と題した演劇が、3年前に香港で上演されましたが、日本の関係者の働きかけで、東京でも、ことし4月、上演されることになりました。"
事件をテーマにした、香港の劇作家による「5月35日」と題した演劇が、3年前に香港で上演されましたが、日本の関係者の働きかけで、東京でも、ことし4月、上演されることになりました。
中国で、民主化を求める学生らの運動が武力で鎮圧された天安門事件をテーマにした演劇が、香港での上演に続いて東京でも、この春、上演されることになりました。
日本バージョンデモ!?
’19年反送中運動真っただ中に香港の劇作家により初演、受賞もした作品が東京で上演

『5月35日』
4月24~25日 @東京芸術劇場(池袋!)
(前売り3月3日~)

NHK報道で知るとは。GW前のスケジュール空けておきます。感染の影響も如何なる妨害も無く実現しますよう。
これはC国放送遮断案件だから99%報道しない
応援してます‼️
以上
 
PR
PR