濱口竜介監督「ドライブ・マイ・カー」米 非英語映画賞受賞 | エンタメ | NHKニュース

40コメント 2022-01-10 11:44|NHKオンライン

ツイッターのコメント(40)

西島さん、これから世界的にオファーがかかる俳優さんになるかも!
スパイの妻では脚本を担当されていた濱口竜介監督の作品で、主演は西島秀俊さん、音楽担当は石橋英子さんじゃと!!!?

私の好みが爆発しているので観るしかないですね
うおおおおおおおお。見てない……。
| NHKニュース: アカデミー賞の前哨戦とされるアメリカの映画の賞、ゴールデングローブ賞の発表が9日行われ、濱口竜介監督の「ドライブ・マイ・カー」が非英語映画賞を受賞しました。…
2022/1/10 13:54
ゴールデングローブ賞の発表が9日行われ、濱口竜介監督の「ドライブ・マイ・カー」が非英語映画賞を受賞しました
このサーブ900大好きで
東京から京都まで見に行った事があります。
くるりのPVでもあったね。
▽アカデミー賞の前哨戦とされるアメリカの映画の賞、ゴールデングローブ賞の発表が9日行われ、濱口竜介監督の「ドライブ・マイ・カー」が非英語映画賞を受賞しました。

Z-BIZ内
この原作となった村上春樹の小説は読んだけど、そこまで面白くなかったけど……まあ映画と原作は違うだろう。個人的には(ファンの方に怒られるだろうが)スピルバーグがまだ活動している方が驚き。
赤いサーブがメチャカッコいい

・マイ・カー
「真犯人フラグ」の と違って、「ドライブ・マイ・カー」や「CRISIS」の西島秀俊は本当にカッコいい。
全て解っている方々が泣く。
広島で撮影されました✨
なんだか嬉しい、誇らしい。
俺は『ドライブ・マイ・カー』にも興味津々なんやけど上映劇場が少なすぎる!こんなんやから日本はエンタメ・映画発展途上国なんや!本当に素晴らしい作品こそ全国津々浦々の劇場で上映するべき!
おめでとうございます!濱口監督の作品、作中のチェーホフ劇のように制作されていらしい。人間と言語の関係性を問いながら、奇跡のように現れる途轍もないものを提示していて本当にすごい。
原作を読み返してみよう
映画館でもう一回観たいのでぜひともアカデミー賞受賞して欲しい。パラサイトに続いて作品賞取ってほしいなー。
ゴールデングローブ賞、おめでとうございます!
おめでとう🎉ございます🎊💐
㊗️🎉ドライブ・マイ・カー ゴールデン・グローブ賞 外国語映画賞受賞!
アカデミー賞の前哨戦とされるアメリカの映画の賞、ゴールデングローブ賞の発表が9日行われ、濱口竜介監督の「ドライブ・マイ・カー」が非英語映画賞を受賞しました。
おめでとうございます㊗️✨
素晴らしい映画でした👏
アカデミー期待❤️
楽器の調整の後、見に行こうかと思ったけど3時間この手の映画を見る気力と体力が残ってないので「マトリックス」予約したのだけど、こっちが良かったか。

| エンタメ | NHKニュース
うおおおおお、やっぱり劇場で観ておけば良かった…
是非購入して観たい。
「アカデミー賞の前哨戦とされるアメリカの映画の賞、ゴールデングローブ賞の発表が9日行われ濱口竜介監督の「ドライブ・マイ・カー」が非英語映画賞を受賞」
どんどんすごいことに! おめでとうございます🍾
㊗️おめでとうございます㊗️
アカデミー賞の前哨戦とされるアメリカの映画の賞、ゴールデングローブ賞の発表が9日行われ、濱口竜介監督の「ドライブ・マイ・カー」が非英語映画賞を受賞しました。
👨‍💼この映画に東京都八王子市出身の西島秀俊さんが出演しています❗
おお!ゴールデングローブ賞も!
このいい流れ

アカデミー賞まで行けますように
🙏🙇✨
以上
 
PR
PR