全国高校駅伝 女子【速報】仙台育英が優勝 2年ぶり5回目 | ロードレース(駅伝) | NHKニュース

ツイッターのコメント(24)

釜石監督
「山中は、今年、大ケガをさせてしまい、…」

「してしまったではなく、させてしまった。」生徒がケガした時、以前から同じ言い方をする釜石監督。こういう所が好き。

記事も深くてよかった。
「1区からトップを守り続け2年ぶり5回目の優勝」「5回目の優勝は単独最多」 /
昨日開催されました、全国高校駅伝女子2021において、当施設をご利用して頂いている仙台育英高校が2年ぶり5回目の優勝を果たしました🥇👏🏃🎽
選手のみなさん、釜石監督おめでとうございます🙇
冬の京都で高校生ランナーがたすきをつなぐ「全国高校駅伝」は女子のレースが行われ、宮城の仙台育英高校が1区からトップを守り続け2年ぶり5回目の優勝を果たしました。5回目の優勝は単独最多となります。
おめでとう!!立派👏
我が母校は6位でした。
頑張った〜🎉
冬の京都で高校生ランナーがたすきをつなぐ「全国高校駅伝」は女子のレースが行われ、宮城の仙台育英高校が1区からトップを守り続け2年ぶり5回目の優勝を果たしました。5回目の優勝は単独最多となります。
全国高校駅伝女子は宮城 が1区からトップを守り続け、2年ぶり5回目の優勝。
5回目の優勝は単独最多🏆

宮城においでよ
冬の京都で高校生ランナーがたすきをつなぐ「全国高校駅伝」。女子のレースが行われ、神奈川の白鵬女子は、24位でした。優勝は、宮城の仙台育英でした。
#NHK横浜 #
駅伝と言えば、静岡県勢はいつも大体20位前後、今年の高校女子は23位でした。さて高校男子は?
仙台育英学園高校は1位から先行逃げ切りで理想的なレース展開をしましたね
2位の薫英女学院高校も理想的だと言える
言ってはいけないと思うけど、5位の興譲館高校は留学人選手の力が大きい
強かった!
仙台育英高校の皆様おめでとうございます👏
【 | NHKニュース】
都大路🎽
仙台育英強かった😳
一度も先頭を譲ることなく優勝🥇
は1時間11分17秒で18位!昨年のタイムには19秒及ばずも順位は一つ上回りました。
8位入賞ラインとの差は縮まり1分23秒に。このまま 県勢がレベルアップして最高順位の13位、タイムの1時間9分59秒の更新、入賞の夢も見たい!

女子速報 NHK
✨いつも感動してTVの前で😭してます😅寒い中、女子の皆さんお疲れ様でした‼️‼️✨✨

この後、男子高校駅前続きます‼️
男子の皆さんもファイト!\(//∇//)\
2年ぶり5回目🥇
誠におめでとうございます㊗️
#高校生 #ランナー #冬 #京都 #たすき #つなぐ「#全国高校駅伝」。
#女子 #宮城 #仙台育英高校 #1区 #トップ #2年ぶり #5回目 #優勝 #5回目の優勝 #単独最多
<8位諫早 (長崎)1時間09分54>
JUST IN 全国高校駅伝 女子【速報】仙台育英が優勝 2年ぶり5回目
高校生ランナーが冬の京都でたすきをつなぐ「全国高校駅伝」。女子のレースはが午前10時20分にスタートしました。レースは京都市右京区の「たけびしスタジアム京都」をスタートとフィニッシュに行われ、都道府県の…
高校生ランナーが冬の京都でたすきをつなぐ「全国高校駅伝」。女子のレースはが午前10時20分にスタートしました。レースは京都市右京区の「たけびしスタジアム京都」をスタートとフィニッシュに行われ、都道府県の予選を勝ち抜いた47チームが出場。女子はフルマラソンの半分…
1区から仙台育英の米澤さんが飛び出したね。この子の今後が楽しみ。
拓殖の不破さんみたいになるかな。
以上
 
PR
PR