NYダウ 一時600ドル超の大幅値下がり オミクロン株拡大懸念で | 株価・為替 | NHKニュース

ツイッターのコメント(11)

ダウ平均、絶賛暴落中♪
「感染者の増加によって規制がさらに強まれば、経済活動への影響が深刻になるとして、警戒感が高まっている」と話しています。
米ETFも順調に下がっております(T^T)
バイデンのBuild Back Better 法案がJoe Manchin 議員の反対で上院で否決されたのが原因でオミクロン懸念は関係無いんじゃ無いの?
もうずっとこんな不安定な相場が続いてますね。
あまりの金融緩和に金が市場にぶちこまれ今や実態経済からはかなり離れている感ありますが🇺🇸その緩和も間もなく引き締めへ。民主党政権が続く限りこんな感じでは。来年の見通しも2022中間選挙までは明るい兆しが見えません。
>オミクロン株の感染が拡大している欧米で経済活動が制限されるなど、世界経済に及ぼす影響への懸念が強まったことなどから売り注文が増え、ダウ平均株価は一時、600ドルを超える大幅な値下がり
ジェットコースター相場の始まり始まり。
「 オミクロン株拡大懸念で」
昨日の東京市場は大きく下げたが、米国市場も欧州市場も下げて、今週は世界的に下げで始まった。「上がれば下がるのは理の当然」と泰然自若といきたいが…(汗)。年末年始は様子見かな…。
(NHK) 週明け20日のニューヨーク株式市場は、変異ウイルスのオミクロン株の感染拡大が世界経
以上
 
PR
PR