財務省決裁文書改ざん 首相 “説明責任果たすよう指示” | 森友学園問題 | NHKニュース

ツイッターのコメント(18)

正直、私もぐるですって聞こえたな
> 引き続き、真摯(しんし)に説明責任を果たしていくよう指示した

『 引き続き、真摯に 』

🎄

自公政権や現首相に説明責任は求めません。
果たす気など毛頭無いのは自明です。

国会証人喚問による徹底解明を希望します。
まだ岸田総理の方が、安倍晋三よりましか。
真摯に説明責任を果たしていく?
司法の場を離れて一体どこでどのように説明すると言うのか?
説明責任を放棄したいがため訴訟を終了させたくせに、欺瞞、姑息も甚だしい。
ふざけんな!
アベスガの延長でしかない岸田政権。
政府とつるむ官僚も罪深い。
「再調査」とは決して言わない岸田
岸田さん❓森友の件はこの間
「出来うることはやった」みたい
な事いってたよね?
自分が追い詰められてるから今度
は阿部さん叩きにしたの?しかも
こんな時期に。ワクチン問題は?
給付金問題は?
やる事の順番メチャクチャだな‼️
我が身可愛さに話をはぐらかすなよ💢
ウィキペディア。
ヘタレ岸田総理もヘタレ返上、長期政権を目指すなら、世論をバックに正義の実行を目指して “説明責任果たすよう指示
誰に支持したの?
言ってることが次々と有耶無耶になるので信用できませんが、
責任を認めた以上しっかり公表してくださいよ‼️‼️
>引き続き真摯に説明責任を果たしていくよう指示したことを明らかにしました。

じゃぁなんで裁判終わらせたんや
なんで国会で時間使うんや 
何を言ってるの どういう事なの
岸田総理大臣「総理大臣就任以来、できるだけ丁寧に対応しなければならないと言ってきた。政府としてこの問題に真摯に向き合っていきたい」
丁寧に
真摯に

<岸田総理大臣は「総理大臣就任以来、できるだけ丁寧に対応しなければならないと言ってきた。政府としてこの問題に真摯に向き合っていきたい」と>
財務省の決裁文書の改ざんに関与させられ自殺した近畿財務局の男性職員の妻が、国などに賠償を求めた裁判について、岸田総理大臣は、参議院予算委員会で「損害賠償請求を全面的に認めた」と述べたうえで、引き続き、真…
え、部下への「指示」ですか?

「説明責任果たす」べきは、社長のあなたじゃないの???😫
以上
 
PR
PR