横浜 バス停事故 目撃者「ブレーキランプついていなかった」 | 事故 | NHKニュース

【NHK】25日横浜市戸塚区のバス停に車が突っ込んでバスを待っていた女性2人が死亡し、運転していた71歳の会社員が逮捕された事故で…

ツイッターのコメント(11)

横浜市戸塚区のバス停事故。「ブレーキランプついていなかった」目撃者が証言
こうした悲惨で不条理な事故をゼロにする自動車産業の意識と最優先の取組、ガードレール設置義務化などの受動的安全対策、どう変わってきたのか。合掌。
eえ?マジ⁉️😰💦

一義的に運転手が悪いが、、、
国道1号にガードレールが無かった?
これは道路上の管理不足の人災⁉️ではないのかね?

車は無慈悲に突っ込んでくる、という認識がこれからは重要でしょうか
なぜ少し前から歩道に乗り上げていたのか、その理由を知りたい。
>71歳の会社員が逮捕
って、やっぱりじじいでも逮捕だよな?!
何であのじじいは逮捕されなかったんだぁ???
異常だよ、いっじょおっ!!!
事故状況がまさしくボケ老人のそれで悲しくなる。
やはり70過ぎたら車運転させちゃいかんのかね。
でも個人事業主の運送ドライバーとか結構お爺ちゃん多いんだよね・・・。
バスを待ってるだけで年寄りに殺される国。
いろいろな事情があるんだろうけど、
そして、歩行者も車道近く歩く、待つ時には注意が必要?

今年ウチの車は車検取った、現在12万キロだから、乗れるまで乗って廃車にする、その後は、集配を宅配便と電車でしょうと考えている。

目撃者「ブレーキランプ…
なぜ池袋の場合は逮捕されなかったのか益々不思議になる。
25日横浜市戸塚区のバス停に車が突っ込んでバスを待っていた女性2人が死亡し、運転していた71歳の会社員が逮捕された事故で、事故を目撃した人が「車のブレーキランプがついていなかった」と話していることが捜…
以上
 
PR
PR