ベトナム首相が日本訪問 経済や安全保障での関係強化に期待 | 第2次岸田内閣発足 | NHKニュース

【NHK】ベトナムのファム・ミン・チン首相は、22日夜、日本を訪問し、滞在中、岸田総理大臣との会談などを通じて、経済や安全保障の分…

ツイッターのコメント(13)

在日ベトナム人が日本の家畜や農作物盗んだり賭場を開いたりしている事は知ってるんですか?日本の治安を乱し迷惑をかけている自覚はあるんですか?
どのツラ下げて来るつもりなんですか???
ベトナムのファム・ミン・チン首相が、岸田政権発足後、最初の首脳級の賓客として、11月22日から4日間の日程で日本を訪問。「日本の新政権に公式に招待される初めての首脳となり、大変光栄だ」
ベトナムのファム・ミン・チン首相は、22日夜、日本を訪問し、滞在中、岸田総理大臣との会談などを通じて、経済や安全保障の分野で日本との協力をさらに進めたいとしています。
ニッポンに都合の良いニュースに塗り替える
インチキ公共放送
【日本が反中同盟に引き込もと思うて招待しただけやないけ。無駄な努力やで-真性国賊反中反露:NHK】
★ベトナムは中国の支配を拒絶すること以外は中国と同じ一党独裁の社会主義。アセアンの分断は出来んで。
「ベトナムのファム・ミン・チン首相は、岸田政権発足後、最初の首脳級の賓客として、22日から4日間の日程で日本を訪れています」


2021年11月23日 5時16分 NHK
「技能実習生の実態には、言及なしか…」
ドレイセイド…
(・ε・` )
ベトナムのファム・ミン・チン首相は、岸田政権発足後、最初の首脳級の賓客として、22日から4日間の日程で日本を訪れています。
経済や安全保障関係強化
ホーチミン市の地下鉄建設事業の成功はより信頼感増した!?
来日する外国人労働者が、ベトナムにおける職業訓練や身元保証がしっかりしている点で交流をより深める意義がある
将来、英国のように列車網の全面日本技術導入も!?
日本国内にいる不良ベトナム人を引き取ってください。
以上
 
PR
PR