警察官を逮捕 住居侵入容疑 女性の部屋のぞき目的か 警視庁 | 事件 | NHKニュース

【NHK】警視庁の42歳の警察官が20日夜、女性の部屋をのぞく目的で都内のマンションの敷地内に無断で侵入したとして逮捕されました。

ツイッターのコメント(12)

そんなに女の裸が見たきゃこんなリスク負わないで、そういうサイトでちゃんとお金払って見ればいいじゃん…
ホント理解できないのよ、こういうの(´・ω・`)
警視庁の42歳の警察官が20日夜、女性の部屋をのぞく目的で都内のマンションの敷地内に無断で侵入したとして逮捕されました。
何んてこった!
2021年11月21日 17時13分
逮捕されたのは警視庁の警護課に所属する
警部補、大和田峰志容疑者(42)
「以前、カーテンの隙間から裸の女性の姿を見ることができたので、もう一度見たいと思った」
警視庁の42歳の警察官(大和田峰志容疑者)が20日夜、女性の部屋をのぞく目的で東京・調布市のマンションの敷地内に無断で侵入したとしてその場で逮捕されました。「以前カーテンの隙間から裸の女性の姿を見ることができたので」
ぼくは隣の創価学会の知的障がい者にトイレを覗かれたがその恐怖は今でも消えない。さらに、ぼくはこの歳の時には性欲はなくなっていた。
2021/11/21 17:13
逮捕されたのは警視庁の警護課に所属する警部補、大和田峰志容疑者(42)です
警察官が犯罪を犯す‼️
クソ野郎‼️
今度は調布か。その昔、世田谷・北沢署の駅前交番勤務の警官による「制服警官女子大生殺人事件」というのもあったな。被害者が出る前に捕まってよかった。
「都民の安全を守るべき警察官が逮捕されたことは誠に遺憾です。今後、事案の全容を解明し、厳正に対処してまいります」とコメント

まず身内から職質してくださいね~
ちな地元神奈川県警から職質されたことないw
> 以前、カーテンの隙間から裸の女性の姿を見ることができたので、もう一度見たいと思った

正直でいいね
以上
 
PR
PR