沖縄 尖閣諸島沖 中国海警局の船4隻が日本の領海に一時侵入 | 尖閣 | NHKニュース

【NHK】沖縄県の尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船4隻が正午ごろまで、およそ2時間にわたって日本の領海に侵入し、海上保安本部が再び…

ツイッターのコメント(14)

中国が日本領を侵略するというのも夢物語ではない。
自衛戦争もやむなしという認識に切り替えた方がいいだろう。
領海侵入

【NHK NEWS WEB】2021.10.20 14:14
中国海警局の船4隻が日本の領海に一時侵入| NHKニュース

4隻は、およそ2時間にわたって領海内を航行したあと、正午ごろまでに領海を出たということです。
基地を作れ1日も早く ─=≡一二三▇▆▆◗
相変わらずの無策!自民党の公約はどうなってるんだ?
人類史上最悪の悪党中国
記事から推測すると4隻が1つの集団となって反時計回りで魚釣島沖で領海侵入を開始し領海内航行して南小島沖の領海にも侵入した後に領海外に出たのだろう。その後二つに分派しそれぞれ魚釣島沖の領海外と久場島沖の領海外を航行してるわけか。魚釣島と久場島との距離は約27km
今回の衆議院選挙の争点は、実は内政より外交と防衛。ここを誤ったらいのちが危険に晒されます。

信用できない相手と「話し合いで問題を解決する」と言う絵空事がどれだけバカらしい事か。
⚡️第11管区海上保安本部によりますと、尖閣諸島の南小島と魚釣島の沖合で、中国海警局の船4隻が20日午前10ごろから相次いで日本の領海に侵入しました。

4隻は、およそ2時間にわたって領海内を航行したあと、正午ごろまでに領海を出たということです。
で、このニュースは。どうせニュース7やニュースウオッチ9ではやらず、いつも通りそこらのスポット枠でアリバイ報道するんだろ
「沖縄県の尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船4隻が正午ごろまで、およそ2時間にわたって日本の領海に侵入し、海上保安本部が再び領海に入らないよう警告と監視を続けています」


2021年10月20日 14時14分 NHK
現在進行形の事案
20日午前、沖縄県の尖閣諸島の沖合で中国海警局の船4隻が日本の領海に侵入し、海上保安本部が直ちに領海から出るよう警告を続けています。
以上
 
PR
PR