台湾 高雄 13階建てビルで火災 少なくとも46人死亡 41人けが | NHKニュース

【NHK】14日朝早く、台湾南部の高雄にある13階建てのビルで火災があり、地元の当局によりますと、住民など少なくとも46人の死亡が…

ツイッターのコメント(18)

テレビ東京のワールドビジネスサテライトでは、駐輪場のバイクに放火されたようだと言っていた。
いちいちね
<メモ・・・>
”46”・・・。Blogを読んでくださっている方なら分かると思います。もう一度、言います。”46”です。そして、”13”。〜
大災害だ。階段ごとの防火区画の重要性がわかる。。。空き店舗だったせいで防火扉が閉められずワンフロア焼けちゃったとかなのかな。
家財道具が残った空き家が燃えるとこうなる。日本では最近ここまでの大火事は発生してないけど、これから空き家が増えていく。心配だ。
南北統一国家、現実に目を傾けてみると「朝鮮戦争休戦の再開」
動画:

14日朝早く、台湾南部の高雄にある13階建てのビルで火災があり、地元の当局によりますと、住民など少なくとも46人の死亡が確認されたということです。
#台湾 #火災
お亡くなりになられた方、慎んで
お悔やみ申し上げます。
お怪我をされた方、お見舞い申し上げます。

これ以上被害が拡がりませんように。
14日朝早く、台湾南部の高雄にある13階建てのビルで火災があり、地元の当局によりますと、住民など少なくとも46人の死亡が確認されたということです。
どうかこれ以上被害が出ませんように…
うわ大変な事に。犠牲者に哀悼を。。

「 |…」
火の回りが早かったんかな。
非常階段か非常用滑り台でもあれば逃げれた人も多かったかもね。
映像見たけど火の勢いが凄い。。
台湾南部の高雄にある13階建てのビルで火災があり、地元の当局によりますと、住民など少なくとも46人の死亡が確認された
以上
 
PR
PR