イギリス ジョンソン首相 人手不足でも移民受け入れ緩和を否定 | EU | NHKニュース

ツイッターのコメント(19)

産業界からは、移民を受け入れるためのルールの緩和を求める声があがっていますが「低賃金でスキルも生産性も低いかつてのようなやり方に戻ることはない」などと述べ、否定的な考えを示しました。
人手不足とか過ぎた富を手にしていただけじゃない。
俺たちのボリス
安倍のバカは見習え!:

| EU | NHKニュース
移民に頼るとこうなる


>企業は、国外からの低賃金の労働力に頼るのではなく、
人材育成や設備に投資すべきだと強調しました。

今を凌ぐために、人をモノのように捉えたらダメよ。
人手不足は賃金上昇の条件。
労働者のチャンスだと思う
元記事はこちらです。
軍事政権国家、
南北統一と朝鮮戦争に繋がる恐れが有る。
イギリスは日本と同じ島国根性あるから移民嫌いなんだなぁ


「低賃金でスキルも生産性も低いかつてのようなやり方に戻ることはない」などと述べ、否定的な考えを示しました。
「企業は、国外からの低賃金の労働力に頼るのではなく、人材育成や設備に投資すべき」
ですよねー。外国人をどんどん受け入れなくっちゃ!って世論誘導したいテレビ局はこれ報道しないん?>
移民受け入れを拒否することが国を守る上で当たり前の行為。
難民を受け入れることで社会に混乱をもたらすことは既に証明済です。
それを無視し難民受け入れろと主張する人間に政治を語る資格なし。
イギリスっていろんな意味で実験的(犠牲者・混乱込)。

「低賃金でスキルも生産性も低いかつてのようなやり方に戻ることはない」

イギリスではガソリンを輸送する大型トラックの運転手など人手が不足して経済活動にも影響が出ていますが、ジョンソン首相は、EU=ヨーロッパ連合などからの移民を受け入れるためのルールを緩和することには…
ーー「低賃金でスキルも生産性も低いかつてのようなやり方に戻ることはない」
不足するトラック運転手は10万人規模なのだが。
今のイギリス首相はまともだね、とりあえず河野太郎が首相にならなくてよかったわ
これはえらいな
移民差別とかではなく、経済的理由でですね。
ただ、人手不足はかなり深刻な規模で社会インフラ維持にも影響でてるので、どう解決するのか
人手不足でもEUからの移民受け入れ緩和を否定

「低賃金でスキルも生産性も低いかつてのようなやり方に戻ることはない」などと述べ、否定的な考えを示した

企業は、国外からの低賃金の労働力に頼るのではなく、人材育成や設備に投資すべきだと強調
産業界からは、移民を受け入れるためのルールの緩和を求める声があがっていますが、ジョンソン首相は6日、与党・保守党の党大会で、「低賃金でスキルも生産性も低いかつてのようなやり方に戻ることはない」などと述べ、否定的な考えを示しました。

岸田政権も同様の対応を。
以上
 
PR
PR