台湾の防空識別圏に中国軍機 2日連続で最多更新 | 中国・台湾 | NHKニュース

【NHK】台湾の国防部は2日、台湾が設定する防空識別圏に中国軍の戦闘機など延べ39機が進入したと発表しました。前日から2日連続で最…

ツイッターのコメント(13)

台湾の防空識別圏(ADIZ)は中国大陸に大きく食い込む形で設定されている。両岸で見解の異なる重複ゾーンが存在する。台湾当局の発表を垂れ流していては実情が把握できない。
2021年10月3日(日) 台湾の国防部は2日、台湾が設定する防空識別圏に中国軍の戦闘機など延べ39機が進入したと発表。前日から2日連続で最多
「C国放送遮断ネタ」はもうやったからやらないという算段か
とんでもない、挑発行動だ!!戦闘機等の数がどんどん増えてきている。
日米を含むQuadやイギリス、ドイツ、フランス等、中国の軍事行動に反対する国々で台湾有事の際は台湾を守らねばならない。
確認した機体で、全ては不明です。
威圧して、気分良くなっている。
「平和を愛する諸国民」。>
破綻と同時にやる。
指導部は土地バブル崩壊にCO2制限が影響した電力不足に新型コロナにウイグル問題にetc.
ガス抜きの方向を今度は日本鬼子ではなく台湾方面にしたのかな?
軍事侵攻やったら内政問題では済まない国際問題に…
台湾の国防部は2日、台湾が設定する防空識別圏に中国軍の戦闘機など延べ39機が進入したと発表しました。前日から2日連続で最多を更新しました。
「台湾の国防部は2日、台湾が設定する防空識別圏に中国軍の戦闘機など延べ39機が進入したと発表しました。前日から2日連続で最多を更新しました」
1/
——

2021年10月3日 6時33分 NHK
以上
 
PR
PR