共産 コロナ影響の女性や学生の支援策検討へ 対話集会続ける | NHKニュース

【NHK】新型コロナウイルスの影響を受けた女性や学生の生活状況を把握し、支援につなげたいとして、共産党は、オンラインでの対話集会を…

ツイッターのコメント(21)

9月26日(日)朝のNHKニュースで取り上げられました。
新型コロナウイルスの影響を受けた女性や学生の生活状況を把握し、支援につなげたいとして、共産党は、オンラインでの対話集会を続けていくことにしています。
「アルバイト先が長期間休業し、シフトに入れなくなった」、「収入が減り1日1食しか食事がとれない」といった声が相次いでいるということです。
“新型コロナウイルスの影響を受けた女性や学生の生活状況を把握し、支援につなげたいとして、共産党は、オンラインでの対話集会を続けていくことにしています。”
先日、民青同盟と日本共産党が共同で開催した総選挙キックオフ集会の様子が、NHKで報道されました!
政局からはとおい、野党が取り組む困窮者対策がちゃんと報道になっている。総選挙公約にも絡めて。
民青同盟と日本共産党が共催したキックオフ集会がNHKのニュースに取り上げられました👏
女性や学生の声?笑わせるね。どうせ女性は新婦人で学生は民青でオール市民やろWWW
先日、民青×日本共産党が実施したキックオフ集会がNHKニュースに!
★NHKが共産党を…
う~ん、政権交代をさせる積りかなぁ。
もしそうなら後が怖い!
 
PR
PR