共産 志位委員長「どの候補もコロナ対応などの反省見られず」 | 2021自民党総裁選 | NHKニュース

【NHK】自民党総裁選挙をめぐり、共産党の志位委員長は、どの候補もこれまでの新型コロナウイルス対応などへの反省が見られず、失政が繰…

ツイッターのコメント(39)

「新型コロナ対応での政権の無為無策に対する国民の怒りに追い詰められた結果」
後出しじゃんけんによる勝利宣言かな。
評論家の銅像が建ったことはない。
それにしても志位委員長、長い在位ですね。
このことを呟くと言葉が汚くなって通報されかねない。

ただ一言。
人に反省求める前に「51年綱領」に基づいて行った武装方針と破防法と公安警察が組織されるきっかけになった事件の数々を反省してから、お・ま・え・ら・言・え・よ・!
なんでコロナの反省をしなきゃいけないの?
その理屈が分からない。
志位委員長、昔の切れ味まるで無し!!
ただのジジイ以下じゃん!!
おっしゃるとおりだけれども、
なんか面白いこと言ったほうがいいと思うよ。
志位委員長

「どの候補もコロナ対応などの反省見られず」

まぁ反省はしないよな(笑
「4人の候補者の誰1人としてこれまでの失政への反省を述べた人はおらず、誰が新総裁になっても同じ過ちを繰り返すだけだ。」

本当にその通り。
4人とも自民党で同じ釜の飯を食ってきた同じ穴の狢だし、安倍・菅政権の「共犯者」。どんな「政策」を語っても説得力はない。
アホ❗️お前はコロナで何をした❓毎日、毎日、国民の血税で無駄な飲み食いして寝てるだけだろ~😡‼️
頑張れコロナ! 地球を温暖化させた人類をやっつけろ!
仮に貴方野党がコロナ対策やってたとしても無理👎

時期衆議院選挙でも今の野党に政権を委ねる気は全く無い
反省だけならサルでもできる 🐒
サル以下勢揃い。
 
PR
PR