ファイザー「浮遊物はワクチン成分 安全性問題なし」と公表 | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース

【NHK】ファイザーは、新型コロナウイルスワクチンの容器で見つかっている白い浮遊物について、ワクチンの成分でできたもので、安全性に…

ツイッターのコメント(57)

問題ないだって…そりゃそうだよな!治験中の訳わからんワクチンだから色々あるさ(笑)接種したら人生の最後まで気になるだろう
“低温で振動を加えると成分が固まりやすいということで解凍してから希釈する際に色が均一になるまで上下にゆっくりと容器を振り、それでも浮遊物が残った場合は使用を控えるよう自治体などに呼びかけています。”
     ↑
でも安全性に問題はなしなの???
これがニューワールドオーダーって事で、国家も大企業には何も言えません。
ワクチンに関して言えば、どうせ抜取検査もやってないだろうしな。
全て言いなりだ。
NHK

ファイザーによると、9月5日までに出荷された2500万本のワクチンのうち計95本で白い浮遊物が確認されたと報告を受けたとのことだが、この白い浮遊物はワクチンの成分でできたもので安全性に問題はないとした。
>低温で振動を加えると成分が固まりやすいということで解凍してから希釈する際に色が均一になるまで上下にゆっくりと容器を振り、それでも浮遊物が残った場合は使用を控えるよう//呼びかけています
"低温で振動を加えると成分が固まりやすい" なんだ、もう原因判明してたのか。
問題ないらしい😩
希釈前にゆっくりかき混ぜてねってアレか!混合型インスリン(出されたことはない)のアレか!
 
PR
PR