韓国軍“北朝鮮が発射 短距離弾道ミサイル2発 約800キロ飛行” | 北朝鮮 ミサイル | NHKニュース

【NHK】韓国軍は、北朝鮮が15日午後、日本海に向けて短距離弾道ミサイル2発を発射し、飛行距離はおよそ800キロ、高度はおよそ60…

ツイッターのコメント(13)

できそこないのミサイル飛ばしてマウント取りたがるケルケルピーな民族!常識がないから逆に怖いよね。まさになんとかに刃物(・・;)
選挙が近付くと打ってくれてるっぽいけど、いくらはらえばやってくれるんかな。機密費ここに突っ込んだりして😤
韓国軍は、北朝鮮が15日午後、日本海に向けて短距離弾道ミサイル2発を発射し、飛行距離はおよそ800キロ、高度はおよそ60キロだったと明らかにしました。
一方、韓国では15日、SLBM=潜水艦発射弾道ミサイルの発射実験が行われました。

立ち会ったムン・ジェイン大統領は「きょうの発射実験は北の挑発に対応したものではない」としながらも「ミサイル戦略の増強こそ北の挑発に対する抑止力になる」と述べました。
韓国軍は、北朝鮮が15日午後、日本海に向けて短距離弾道ミサイル2発を発射し、飛行距離はおよそ800キロ、高度はおよそ60キロだったと明らかにしました。(NHKニュース)
またですか!日本🇯🇵も、憲法改正を敢行して防衛態勢を整えるべき。
菅義偉!
抗議しろよ!!!
韓国軍は、北朝鮮が15日午後、日本海に向けて短距離弾道ミサイル2発を発射し、飛行距離はおよそ800キロ、高度はおよそ60キロだったと明らかにしました。北朝鮮は、13日には新たに開発した長距離巡航ミサイルの発…
日本は、遺憾砲で対抗やな
ミサイル持とうよーーー
以上
 
PR
PR