NPBがヤクルトに謝罪 13日の中日対ヤクルト戦 9回の判定混乱で | プロ野球 | NHKニュース

ツイッターのコメント(12)

9月13日の疑惑のサヨナラ負けの中日戦、この試合以後のヤクさんの成績

15勝2敗4分

逆境をバネに力に変えている、強い訳ですよ

51-42-12貯金9が
66-44-16貯金22
本日の元ネタ。

>高津臣吾監督は「1日たったのであまり引きずりたくはないが納得はしていない。胸のモヤモヤも続いている。ただ、常に前進していかないといけないので、前を向いてきょうの試合を戦った」

ですって。
ヘボいねえ。。
張本勲氏がサンデーモーニングのスポーツご意見番で二塁塁審に喝を入れること間違い無しですよ!
厳重注意で終了か二塁未見アウトコールマンみたいに気付いたら審判団を去る事になるか気になるなあ
どちらにせよ高津監督が男前過ぎる
一見シンプルなケースのようで、そうでないという…野球って本当にルールが一番難しいスポーツと再認識。
厳重注意くらいで済んでラッキーだね。いい職業だ。
13日行われたプロ野球、中日対ヤクルトの試合で9回のダブルプレーの判定をめぐり混乱が生じたことについて、NPB=日本野球機構は二塁塁審が思い込みで判定を誤ったとして厳重注意するとともにヤクルトに謝罪し…
打者走者が一塁でアウトになったと思い込んだと。二塁審判だけでなく、京田が必要のない挟殺プレーを始めたのも、三塁走者が暴走したのも、みんな同じ勘違いをしていたのでは?
13日行われたプロ野球、中日対ヤクルトの試合で9回のダブルプレーの判定をめぐり混乱が生じたことについて、NPB=日本野球機構は二塁塁審が思い込みで判定を誤ったとして厳重注意するとともにヤクルトに謝罪しました。
さすがに平謝りか。その場でこれが判断できない確認体制はなあ。
以上
 
PR
PR